やー、もうさー。

 私ダメかもしんない。



 あー、もう嫌になってきてるよ。自分が。



 考えない日ってないんだよね。あれから。いやー、もう考えないほうがいいって思っても考えてしまう。


 
 「向こうだってもうなーんにも思ってないってー、向こうはむこうでいつも通り楽しくやってるんだからさー、考えるなよー。」


 って思うけど、まだムリ。



 気分転換に飲みにでも行こうかとしても約束は何故かいつも流れてしまって。先週も結局行けずじまいで。いや、むしろ行かないほうがいいかもしれないと思ったりもする。



 アホのように考えてしまってる自分がいて、そんな自分が消えちゃえばいいなぁって思ってしまう自分もいて。



 自分でも状態が不安定なのはスゴくわかる。思考力が低下してるのもわかる。



 
 吐きそうだ。




 助けて欲しいときに助けてくれないのは、助け損ってことか?



 
 何も考えられん。