感情

 相手にも感情があるように、私にだって感情はある。


 抑えて抑えて。



 私の場合は抑えすぎるのがいけない。ちょこちょこ出すことができればいいのだが。



 文章から感情というのは伝わりにくい。言葉を選んだつもりでも伝わらない。


 何度も、何度も文章を読み返す。いろんな意味にとられてしまう。悪いように考えてしまう。その通りかもしれないし、わからない。でも、怖くて聞けなかったりする。


 まあ、おかげで食欲めっきりなくしてしまった。危うく2日間なにも食べないところだった。


 こんなんじゃライス大盛りなんかムリだ(笑)


 追記:あー、気付いたよ。今の私には余裕がなかったよ。ごめんね。余裕がある人になるよ。