心の中で

 黒いものが渦巻きました。


 なんだか昨日の出来事がデジャヴみたいで・・・。


 
 以前、人は違いますが、同じような感じでひっかきまわされて被害を被り、傷ついたので・・・。



 嫌なんです。そーいうの。



 あったかいなーと思ってたものが手から離れる感じがして不安なんです。


 守りたいんですけど、今の私では守れるはずもなく。ただ、場所を提供してるだけですけど・・・。



 ここ一週間で変化したから不安なんだろうな。そこにきて嫌なものを見たり聞いたからもっとヤなんだろうな。


 レス待っててもなー。まーたこないしなー。はーあ。しずかちゃん並にフロに気分転換で入ってますよ(笑)


 盛り塩でもするべ。