ササヘルス

 どうも。ちょっと不安障害はいってる@gizmyです(本当)。


 最近、気になることが多いのですが、どうしても、夢に出てくるほど気になってたのが、



 ササヘルスです!!!


 http://prof.suemeweb.com/log/eid796.html


 教授のところで見たうなだれるパンダ・・・んもう夢中です。


 『元気あげます』って書いてあるのにうなだれるパンダ・・・。

 
 ちょっと何処にいるのか心当たりがあるっていうか、その前をよく通ってるので見覚えがあったんですよね。何故かって言うと処方せんの調剤薬局だからwww調剤薬局なのに『自然治癒』とかガンがどーたらこーたらと書いてあったので気になってたんですよ。でも、そこの前を通るのは早朝か、夕方すぎが多かったので、パンダには気付かなかったんですよね。

 先日、とある方を迎えにいったのでそこを通りかかったんですけど、夜だったせいかパンダはいませんでした。ここ数日の金沢は雪が降ったりと天気が悪かったので、パンダは外にでてなかったと思います。

 ああ・・・うなだれるパンダ・・・思いは募る一方です。

 で、最近めっきりデプレ気味なのと、これから起こる大変なことを見越して「ササヘルス高いけど、それだけで元気になるなら安いもんだ!」と思い、ササヘルスパンダがいる薬局へ向かいました。

 前から見てたのですが、駐車場がどこかわかんないな・・・と思ったので、斜め向かいのコンビニに車を駐車して、薬局へ行きました。

 いた!ササヘルスパンダ!!!


 ああ・・・もう・・・顔がニヤけます。傍からみたら変態です。嬉々として薬局の中に入りました。


 目の前にはササヘルス・・・。入って右側にはササヘルス関連のものが・・・。

 中には女店主とその息子と思われる大学生くらいの人がいました。ササヘルスに興味があると思われたらしく、ササヘルスの試飲を勧められました。

 のんでみる・・・苦くない。不味くない。

 
 店主はとても丁寧にササヘルスについて説明してくれました。


 説明を聞きながら店を眺めるとパンダが大・中・小と5匹あり、古めのもあれば、新しいのも・・・。新しい感じのパンダには『ササヘルス』のタグが・・・

 ササヘルスオリジナル!!!

 すげーよ。ササヘルス。パンダが販促品なんだ・・・。

 色々話を聞き、ためしに一本買いました。

 そして・・・帰り際に思い切って言いました。

 「あのう・・・表のパンダ写真とっていいですか?」

 「いいですよ!あの子たちも喜びます!」と快諾していただいたので撮りました。


 


 君・・・ベルトしてるから苦しくてうなだれてるんじゃ・・・。