バクダン

 ポイっと投げたくなっちゃった。


 おそらくココはみないだろう。まあ、見てもいいけど。



 とある人のエントリーを読んで、疑問を感じた。なんか・・・ひっかかる。そういう人もいるだろうけど、典型的な図々しい、そして、非難されるとなぜ非難されているのか解らない・・・典型的な〇〇

 

 いるんだ。こういう人は。ざっくりと言うならば思慮深くないんだな。


 人ってさ、その人の環境とか育ってきたものによって性格が違うよね。例えば同じような性格だったとしよう。でも、置かれてる環境によって考え方も違って来るんだよ。

 

 人ってさ変化するんだよ。弱い人が強くなったり、強い人が弱くなったり。


 そうこういう私だって、自分で強いと思ってたよ。でもね、『実は生タマゴ』な自分がいたんだよね。気付いたキッカケは環境の変化だったんだ。


 私は「私だったらこうする」って言う人に対してまず疑う。「じゃあ、アナタは本当に出来るか?」と。で、大概の人はすんげー追及すると


 「その人じゃないからわからない。(そのひとに)なってみないとわからない。」


 って言うんだ。ふふふふ・・・。


 エラそうにいうなら、なってみてから、やってみてから言え。それまでは黙ってろ。


 あー、もう。