ひでぇ

 最近「あるある」の捏造問題とか騒がれてるけど、新聞やテレビはもう信用できるものじゃない。先日も日テレのニュース見てたら言ってることとテロップがの内容が違うの。軽々しく違うことを言い、垂れ流す。


 「どっちが本当だい?」


 という感じだよ。


 でね、去年くらいからkazu先生の「紫色の顔の友達を助けたい」を見てるんだけどね、今日更新されてたやつをみたら・・・

 http://www.igaku-shoin.co.jp/misc/igakudaijiten.html

 http://www.igaku-shoin.co.jp/seigo/200608_01.html


 http://kazu-dai.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6862.html#comments


 このように大変な苦労で書き上げたものが違う執筆者に変えられているという・・・。


 専門書まで????と思いました。


 何を信用していいかわからない世の中だけど、私が選んだ人たちだけは信用したいし、信用できる。