月曜日

ちょっと顎が赤くなってるから化粧するのをためらっちゃうんだけど・・・。まあ、いっか。

あと、すこし商売とかしちゃおっかな〜なんて思ってたりするんだけどね。えへへへへ。でも、その商売手間がかかるんだよね。自分の美術10段階評価で9〜10の腕を存分に発揮するしかないんだけどね。


というわけでid:kimuchimilkさんのところでみつけたよ。


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/explanation.html

私は忍耐派パープルモンキーだそうで。

慈愛心に満ち、女らしく柔らかいムードの魅力的な女性です。情緒豊かで涙もろく、寂しがり屋な一面もあります。謙虚さを大切にするため、いつも表舞台の陰から皆を見守りながら、自分は裏方に徹する縁の下の力持ちタイプ。そのためか、相手に対してすぐにうちとけていくほうではありません。自分から積極的に行動したり、強く自分をアピールするのはどちらかというと苦手で、全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する一歩下がった控えめな態度を貫きます。実際は自分の出番をしっかりと心得ていて、水面下で自分の計画をマイペースで着々と進めているタイプ。でしゃばるまでもなく、周囲から引き立てられるような存在であるために、持ち前の忍耐力で更に経験と実績を積み重ねていく努力を怠りません。
 少々の事ではへこたれない打たれ強さがあり、人の意見を聞きいれずテコでも動かないような頑固さは良い点でもあり、困ったところでもあります。案外人の好みはハッキリしていますが、表向きの人づきあいはソツなくこなしていきます。また、自分を信用してもらうためには、自分の実績を伝える事が大切だと考えているので、過去の経験談や実績を語るが、周囲には自慢話に聞こえているので要注意。経験のない人の話は信じきれず、聞いているそぶりで聞き流しているようなシビアな面もあるようです。
 受け身な態度が行き過ぎて、自分の気持ちは言わなくても察してくれるだろうと相手に期待してしまうことも多いようです。また、保守的でもあり、自分が経験していないものを安易に受け入れない守りの姿勢は堅実そのもの。用心深く、何かにつけ厳しく分析するクールさを持ち合わせています。少々わがままな面もありますが、たいへん面倒見が良く、素顔はとても純情な女性です。


 
 頑固とか、経験のない人の話を聞き流すとかは当ってますね。経験のない人は得てして話を誇張している傾向があるのであんまり参考にしません。経験のある人の話と重みが違うので・・・。


ふーん。これもなんだか当ってる感じがするなぁ・・・。