攻防

 ここ最近、隣のやつがうるさくて、すっかり私の生活ペースが崩されてます。夜中の12時すぎになったら音楽を大きな音で鳴らす。そして選曲が古い。音楽をかけるなとは言わん。


 なぜ大きな音でしかも12時過ぎにかけるんだ?


 ウチはそんなに壁は薄いほうではないのだが・・・。


 どうにもこうにもうるさくてね・・・。隣にメロディーが聞こえてくるだけでなく、歌声まで聞こえる。そしてドラムを叩く音・・・しかも体力がないのか続かない様子。


 ぶっとばすぞ? はあと


 何日も続いていたので、昨日堪りかねて壁を思いっきりゴスッと殴った。さすがに音はとまったが、今度はゲームの音が聞こえた。しかも切って、切って切りまくる系。


 ある意味キレる私。


 こちとらいろんな知識もってんだ。ダークなことをつい考えてしまうので意図的にシャットダウンしましたが・・・。新聞受けや郵便受けにはチラシがたまり放題・・・・。いったい何やってるヤツなんだろう。安くないアパートなのに。つぎやったら・・・ホントぶっとばすぞ?はあと

 


 徳永英明・・・。