危険。

 みなさん、こんばんは。


 急に寒くなったのか、自分の体がおかしいのか?


 まあ、風邪でボーっとしながら外にでてはいけません。


 思考回路がうまく機能しないので危険です。完全に正面衝突しそうになりました。相手はおそらく40キロ以上は出てたでしょうね。私は右折で待ってたんですけど、風邪でボーっとしてますから、前の車が曲がったので、てっきり対向車線の信号が変わって曲がれると思ったというか・・・そこまで考えてないというか・・・まあ、そんな感じです。当然、向こうの車はパッシングするわ、クラクション鳴らすわ凄いことになってて、大変ですよ。普通だったら怖くて心臓バクバクだと思うんですけど、風邪ひいて頭ボーっとしてる私にはそんな刺激では足りません。んもう、それはそれでぶつかってくれた方が・・・ということは言いませんよ。


 なんだか先日の呪縛のような言葉がまとわりついてる感じがしてるんだけれども、生きてるんだからまあいっかということで。


 いち早く治したい私は1.5倍のプレ〇ールを飲んだんだけど、2倍にしないところが私ですよ。