電車嫌い

 もう11月ですね。早いものです。


 先日、本社に行くために東京日帰りをしました。


 今回は電車で行ったのですが、私は電車があまり好きではありません。今回も1時間の睡眠で出かけたのと、越後湯沢の乗り継ぎのとき、何号車か分りにくかったので、結局先頭車両から一番最後の車両まで走って乗りました。ホントは途中の車両からのればいいのですが、MAXは2階建てでメンドクサイのでホームを走りました。寝不足とチョコレート一かけしか食べていなかったので新幹線の中ではグロッキーになりながらも資料に目を通していました。そのおかげで会社についてもゲロゲロでしたけど。


 実は電車はあまり好きではないのです。以前、痴漢にあったので苦手なんです。しかも特急の自由席に乗っていた時だったので、自由席は乗りたくありません。なので今は絶対指定席に乗ります。しかし指定席でも隣の人が男の人だと警戒して眠れませんね。

 なので帰りの電車も隣がおじさんだったので眠れませんでした。すごく眠かったのにwww疲れたのにwww


 なので疲れを引きずってますよwww


 はぁ・・・。明後日からも大阪出張・・・。なんだかんだで11月は早く終わりそうです。