深夜

ピーター・ルーカス

 ヨガを始めて数日たちました。すこしずーつやわらかくなってきてる感じがします。やはり体が硬いとろくな事がないので、とりあえず続けます。



 いやね・・・もともと体は柔らかいほうではないのですが・・・さらに・・・倍率ドン!!!さらに倍!!!みたいな・・・数日前まで床につかないんですよ。手が。


 でもね・・・今日ね・・・ついたんだよ!!!床に!!!



 ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



 でね・・・これにはタネがあってね、


 シェーのポーズを左右3回ずつやるんだ。床についてる足は踵を浮かせてね。足に力入れてね。やってごらん・・・。


 体が柔らかくなるから!!!


 一時的にネ!!!



 字・・・キタナイなぁ・・・しかも直したし・・・。