瞼が痙攣している

 皆さんこんばんは。暑いですね。寝不足のせいなのか、はたまた目の疲れのためか?さっきからずっと瞼が痙攣しています。かれこれ3時間は経っていますが続いてますね。今日は早めに寝ようと思います。


 こんなに暑くても眠いもんは眠いです。なので、眠くてもうどうしようもないときは素直に寝ます。で、だいたいある時間帯になると営業の人はたいてい似たようなところにいるんです。スーパーの立体駐車場とかね。お昼ごはん&仮眠しようと思って止めて寝てたら、隣の車が同業者なんていうのはしょっちゅうです。


 で、夏なので軽くひんやりとした話題を。

 
 去年、どこも行くところがなかったので仮眠してたんです。時間帯も時間帯だったのと朝早かったので。水場の近くの公園の駐車場です。そこでかるーく


 金縛りにあいました( ̄∇+ ̄)vキラーン


 ふと気がつくと体の上に人がおおいかぶさってるかんじで、首すじに髪の毛があたる感触があって、目を開けたいけど開けられない・・・このままじゃ・・・

 犯されるっ<<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)


 と思って体を動かそうと何とかしていたら動いたので目を開けるとだーれもいない・・・。



 これはもしや・・・金縛りというやつですか!?と思いその場を後にしました。何となーく嫌な汗が後からふき出てましたよ。


 まあ、疲れてたのもあるかもしれませんが。それ以来、霊媒体質っぽくなった感じがします。あっはっはー。