こっちにも。

mixiでもアップしたけどこっちにもアップするよ。


昨日、夢にサナダ虫が出てきたからね。なので、占いついでに寄生虫占いあるかググってみたらあったよ。


http://www.cueze.com/i/uranai/ipara.cgi


オイラはヒト回虫だったよ。ヒトに好かれるが、奢られるというより奢ることが多いみたいだよ。でも、今は奢んないよ。


でもね、それより気になるページがあったんだ。



http://www.toyama-mpu.ac.jp/hp/mi/96110049/hanamusi.htm



このネーちゃんかわいいくせに、寄生虫もってにっこりしてんだよね。怖いよ。このネーちゃん。寄生虫のキャンギャルか?


っていうか、数年前は有名だったみたいだね。いま、なにしてらっしゃるんでしょうかね?



っていうか、解決しちゃった。でも、いわないよ。


っつーかさー、いまさらMR試験のボーダーラインでうちに来んなよ!!!ボーダーなんてなー、年によって違うんだよ!!!