更新頻度

 こんばんは。すっかり更新頻度が減ってきていますね。まあ、これも慣れというものでしょうか?今日は更新しかけて一度やめたのですが、こうしてパソコンに向かっています。なぜなら、勉強しないといけないのですが、まったくやる気が起こらないからです。一言で言うなら、「だりい。」のです。


 最近はめっきりヤル気が失せてるんですよ。何事もです。なんかだるいのです。もうこれは全てにおいてです。もうこれは何故だかわかりません。興味が出てこないのです。今まで好きだったこともです。


 私は第三者的に自分を見ることができますが、これは鬱のぶり返しによるものと考えます。ちょっと危険です。易疲労感もバリバリです。これはいかんなーと思うのですが体がついてこないというより心が動きません。


 今日も友人と出かけました。少しでも気がまぎれればと思いましたが逆効果でした。


 ドンヨリトシタクモノシタ二ズットイルカンジガスル。コレハイッタイイツマデツヅクノカ?