胃が痛い

 全国の胸焼けを起こしているみなさんこんばんは。

 昨日おなかがすいていたので、コンビニで得盛りのり弁当を購入。失敗でした・・・。胃がもたれてしまい、夜中に目が覚めてしまいました。

 今日も日中食べずにいてさすがにお腹がすいたので、夕方(っつーか19時だから夜か)おにぎりを食べて、家に帰ってしちゅーを食べた。


 胃がもたれた・・・。


 胃がもたれたかぁ・・・。石も持ってることだし不健康極まりないな。


 メモ:トメルミンという薬がOTCでたらしい。トレドミンに似てるな。トメルミンは眠気を覚ますヤツらしいが、何がはいっているんだろう。

 ドリエル抗ヒスタミン剤の副作用で眠気があるのを利用したもので、睡眠障害バリバリな人は病院で処方される睡眠薬というか、ちゃんと診てもらったほうがいいのだが。ドリエルよー飲んでる人は注意。


 追記:トメルミンってキーワードになってるじゃん!やっぱカフェインか。効くのか?口腔内崩壊錠らしいが。個人的に口腔内崩壊錠(OD錠)は嫌いです。ガスターOD錠も嫌いです。ふつうのガスター錠でいいです。