まだまだ募集中

 語呂合わせなんかあったら書き込んでください。特に医療ネタまってます。


 今ねー、お腹の中で革命が起こっております。ゴロゴロゴロ・・・。特に腐ったものを食べたわけではありません。今飲んでる薬(三環系抗うつ薬ね)は抗コリン作用により便秘になりやすいんです。でね、そのためなのか?太って太ってしょうがない。なので、カマを倍量にしてもらい、ベンコール(ある意味そのままの名前)も追加してもらっています。

 それだけでは敵(うんこ)は倒せない。なので、かかりつけ薬局で紹介してもらった植物性の便秘治療剤を飲んでおります。その上さらにお腹の調子を整えるサイリウム入りの飲むゼリーも飲んだらずっとゴロゴロいっております。革命です。便通が良くなったと思ったら今度は軟便通り越しております。こ、これは安全域が狭いといわれているジギタリスと同等な危うさだ

 
 あー、こんなこといってるから彼氏いないんだなー。mixiで自分の日記の足跡たどってみたら「彼女できました!」ってー報告があった。報告したいなー。でも、ムリだなー。12月11日までは何もかもおあずけだしなー。

 この日記見てひかないでね。

 つーか、今日ね、SDSっていううつ病神経症かそうじゃないかって診断できるヤツをF先輩に「やってみー。」っていわれてやってみた。スコアが53〜67だったらうつ病なんだけどね、
 68でした。

 スコア超えてんじゃん・・・。ぶっちぎりうつ病ってーことか。明日はカウンセリングで東京です。カウンセリングの状況は明日の日記で。