受験フォー!

 今日ね、学術講演会だったんだ。終わったの10時だよ。10時。そこから片付けて11時。受付ずっとしてたんだー。なんか気づかれしちゃったよ。だからね、いま、酒飲みながら更新してるよ。だって立ちぱなしでつかれたんだもーん。でも、今日は金曜日で雨だったのに結構きたよ。ほぼ満席。あと、6人だったな。満席まで。


 んでね、きたよー。来ましたよーみなさん。

 受験フォー(票)!

 オッケーイ。全国の今年受験するMRのみなさん、いいですか?この、受験フォー(票)が来たことによって、食い込みいや・・追い込みが違ってくるんですよ!この受験フォー(票)は当日まで失くさないように神棚に飾っておきましょう!

 
 追記:医学書専門の本屋さんで精神科の医学書&辞書買ったら

 「先生ですか?」

 ってきかれたよ。この、あふれんばかりの知性からそう思われたに違いない。そうだ。そうに違いないんだ。・・・現実は頭からんからんだけど。


 再追記:学術講演会はとあるホテルであったんだけど、同じフロアーで何かの同窓会だかもあったんだよね。したら、「同窓会会場はどこですか?」ってきかれたの。いや、私ホテルマンじゃねーし。わかりませんっていったら怪訝そうな顔されたよ。いや、だからホテルの従業員じゃねーってば。どうやら私はその場に溶け込む事ができるらしい。