お口の恋人

 ロッテ。かっちゃったね。すごいね。優勝だよ。

 今バレンタイン監督のインタビューやってるよ。でも、阪神ファン帰ってないね。すごいね。えらいね。


 っていうか「生協の白石さん」にでてくるプーさんが気になる。いるんだろうか?現実的にいって。だって遠くからアタックしてくるなんて・・。もしあるならアタックされた人がハチミツまみれになっているにちがいない。ヤツ(プーさん)はハチミツバカだからありうる行動だ。だって、浴びるほど食うんだよ。

 もし、プーさんがMRだったら、すごいよ。給料はハチミツなんだよ。で、「ハチミツやるから。」っていったら、卸に行って、スゲー積んでくんの。もう、ぶっちぎり。なぜならプーさんはハチミツがからむと何でもするからね。


 なんて話を先輩と話していました。アホな会話だね。