チュッパチャッパーの会

 こんばんは。やっぱりマツケンは踊りました。あと東京事変も歌いました。なんでもいけます。


 1次会、2次会が終わったあとで、残ったMR5人で「チュッパチャッパーの会」を発足致しました。


 単にカラオケ終わった後、ゲームのチュッパチャップスの機械あるじゃないですか。で、1人やっているのを見かけたらやりたくなってもう一人・・・。ってーな具合にやっていって、課長が「チュッパチャップスなめてないのだーれだ?」っていって最後の一人に無理やり買わせるという強行手段により「チュッパチャップスの会」は発足したのであります。


 で、チュッパチャップスの競争があり、負けたら(最後まで残っていたら)、次の幹事となるのですが、私はなんとか免れました。


 夜の金沢の繁華街でチュッパチャップスを舐めているいい大人の集団がいたら・・・。それは私達です。チュッパチャップスで「かんぱーい」と言っているバカな集団もいたら・・・それも私達です。


追記:さむうございます。雨も降って。今日は一日会議のため内勤。睡魔との闘いでした。グー・・・。おおう。ヤバイヤバイ。・・・グー。うやべーって。ぐー・・・。