日付が。

 ああ、今日も午前様か。疲れる脳。誤変換ですが、脳も疲れているのでそのままにしておきます。

 今日は精神科のDr.と話しました。あー、もう、いい先生だわー。じっくりといろいろお話できました。とてもいい先生なので、おそらく患者の話をよーく聞くんだと思いますよ。なので、診察が長くなってしまうのが悩みなのだそうです。患者のフォローもしたいけど時間がないからね・・・。ともおっしゃられていました。いろいろ悩みはあるんですね。そのDr.からおすすめの本を紹介していただきました。私は精神医学に興味があるので、すごくうれしかったです。


 今日は私セッティングのコンパがあります。3対3なんですが、男性陣は2人会社の人なのでなんのメリットもありません。同じ会社の人で、去年一人で花火見に行った。今年もそうかな。というので、なんとかしてあげようじゃーないかということで一肌脱いだんです。自分にはホントメリットないです。・・・こんなことしてる場合じゃないっつーの。