いやあ。参ったね。

 今朝何気にこのページを見たら、スミルノフ教授から書き込みがあったのでびっくりしました。いやあ、すごいね。夢のようです。しかもギズモ情報。ダブルで夢のようです。


 こんな感じで今日はすがすがしく始まりました。今日訪問した先生は皆さんいい先生でいろいろとお話が出来たので良かったです。会いたい先生にも会えたしね。

 で、時間があったので、とある施設のDr.に会いに行ったのですが、地図を見たらなーんか山間なんだよね。どうみても。でも車だしそんなにかからないっしょ。一応市内だし。ということで車を走らせました。

 えー。何でしょう。あの看板は。

 『クマに注意!』

 やたらあります。えーっと。この辺はよく出没するんで大変だー!という地域なのかな?えーっとそういえばやたら新聞に一時期出てたな。確かに山だ。山。しかし今は出ないだろ。さすがに。え?でもクマって今何してんの?

 そんな感じの山間部び車を走らせる事約40分。その施設がありました。これか!絶対こんなところにこんな施設あるって思わんぞ。そんなこと言ってられん。さあ、お目当ての院長先生に会いに行くぞ。

 私:「院長先生に会いたいのですが。」

 受付:「今日はたまたま外出されていらっしゃらないんですよ。」


 ぬあああああああああ!