一時帰郷

 今日は家からの更新になります。久しぶりのパソコン。やっぱ早いな。現在ポケットパソコンを使用していますが、エッジを使用しているのでどうしても遅い。無いよりいいんですけどね。

 今回の帰郷の目的は部屋探し。他のみんなも今日探している人が多いので自分も類に漏れず部屋探し。しかし難しいなぁ。前もって不動産屋さんから物件をFAXで送ってもらってみていたのですが、うーん。微妙。しかも古いな。出来れば新しめのところがいいなぁと思い不動産屋にいってみたらやっぱあるじゃん。物件が。で、いくつか紹介してもらい、さらに検討。うーん。難しい・・・。いいなぁと思った物件は今日決まってたりして何とも言えない。会社と同じ町内もいいもの悪いものな感じがするし。

 
 みなさんは何を基準に部屋を決めるのでしょうか?