ふじてれびより

 お台場に行ってまいりました。あーもう、すっかり観光です。今まで何度かお台場のビーナスフォートは行っていたものの、フジテレビは初めて行きました。いなかもん丸だしでケータイで写真を撮り、フジテレビのキャラクターであるラフくんと写真を撮り、フジテレビのあの丸い球体の展望台にも行きました。いっぱいフジテレビを満喫して、お台場を後にする予定でしたが、ひょんなきっかけで爆笑問題の新番組の観覧をすることになり、番組観覧もしてきました。もう、びっくりです。27日にオンエアらしいです。もしかしたら映っています。いえーい。
 
 爆笑問題やら千秋やら前のほうの席だったからホント近くにいたんだけど何か実感沸かなかったなー。テレビ見てる感覚と同じだった。へんなの。しかし、丸椅子に2時間半。痔になりそうでした。ここまでしんどいと芸能人はどうでもよくなる自分がいました。

 そして次の瞬間おもいっきり千秋に手を振っている自分がいました。田舎ものはミーハーなのさー。