流血。

昨日と今日はお買い物をしました。昨日は池袋と渋谷に。今日は銀座と舞浜のイクスピアリに。着るものがあまりなく、しかも東京のくせに雪なんか降るので何を着ていいのか分からない状況だし、だからといって厚着をすると暑い。もう難しいったら。なので歩きまくっていました。

東京駅から歩いて銀座に行って何も買わず、またしても歩いて銀座から東京駅へ向かう途中に大きい書店があったので医療関係の雑誌などを物色してみたものの『どうせクライアント先の本社に近いから研修の帰りにでも寄ろう。』と思い、結局何も買わず。

そんなこんなでイクスピアリまで行って、買い物をして帰って来ました。

歩いているとき足が痛かったのですが、宿に着いて足を見たら、足の指が血まみれになっていました。しかも両足。お風呂入ったら痛いだろうなぁ。

今から明日の人体と臨床検査のテスト勉強をします。

ううう…。