ああ、日付が・・・

 日付が変わってしまった。毎日更新がモットーのこの日記なのに。

 行ってきました。大阪。今日は面接&適性検査。適性検査はシャレにならないくらいの設問の多さでした。300問は軽くあったかと思われます。しかもマークシートの欄が小さいのです。細かいので危うく『一個ずれ地獄』(一個間違えてマークしたためにとんでもないことが起こってしまう、それはそれは恐ろしい現象)になるところでした。気づかないままでいたらとんでもない性格や考えの持ち主になるところです。
 
 そして面接。笑顔をモットーにいきましたよ。まあまあいけたかなと。グレたりはしません。


 もう今回ビックリしたのは、な、な、なんと交通費を出してくれたんですよ。しかも、その場でくれたんですよ。

 


 本当いい会社だ・・・。落ちても決して文句言いません。