訪問客

gizmy2005-02-18

 びっくりです。寝る用意のためにクッションをどけようとしたところ、クッションに何かがくっついているのを発見。

 私は目が悪いので眼鏡をかけてそれを確認すると、な、な、なんと、てんとう虫がくっついていたのです!

 一体いつからくっついていたのでしょうか?今日は思いっきりそのクッションで昼寝をしております。(やるべきこと満載なのに。)そのときはいなかったような・・・。しかも、今日は窓を開けていないし、外出もしておりません。しかも冬で寒いし。うーん。何時からいたんだろう?

 謎は深まるばかりなのですが、このてんとう虫、幸運を運ぶことで有名らしい。知らんかった。



 あーホント幸運を運んでください。



追記。どーでもいいけど画像がでかいな。

追追記。???うお!普通サイズになってる!