2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凹む日

いろいろありました。心が折れそうな毎日が続いています。今日もいろいろありました。 明日に備えて、早く帰りたかったのですが、帰ることができず、帰りのバスもとっくになくなる時間になっていました。当然のことながら、歩いて帰りました。意外と冷え込ん…

いずも

山陰に行きたいと思ってしらべたら、片道ゆうに7時間かかるということに気付く。行って帰って終わりじゃん・・・。

はてな市民

知らん間にプラチナになってた。 1000日以上日記を更新するとそうなるらしい。 でもなー。ここもなー。見て欲しくない人も見てるし、どうしようかと考えてるんだよね。

だすって

大切だよね。うん・・・。

ヤル気のない日は

はやく家に帰るがいい。そうしよう。そうしよう。

ゆにこーん

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見る 今日、買ってきた。 なつかしいな。ユニコーン。実家のCDとか持っ…

ぷりんぐるすの

マヨチーズポテト味・・・( ゚Д゚)ウマー

レシピ

出顎酢ティーニから出る、土井善晴の料理レシピ。欲しい。この方のレシピはすごい味がいい。西の人だから合うんだろうな。 くっく○っどのレシピとかは便利だけど、イマイチなんです。私が選んだのがいけなかったのか・・・。それ通りに作っても、あんまり・…

めも

うんことげろのにおいには重曹。

けーたい

かえようっかな。番号ごと。いらんやつからかかってくるだけだし、連絡欲しいと思う人は連絡なんてこないし。っつーか拒否られて久しいし。だれかもういるっぽいし。そんなんやったら、そうで、言ってくれたほうが楽なのになぁ。 会社と身内に伝えるだけでい…

ココ最近

上司が出張できていたので、ほぼ毎晩ごはん&飲みにいってた。おかげで、ちょっと太った。今週末で太った分はすぐ取り戻せると思うが。本当は、美容室にいって、髪をどうにかしたいのだが、3連休とかでないと、気持ち的にむり。できればずっと眠っていたい…

じんじゃ

行ってきた。おみくじひいた。 本当〜??? まじ、それでお願いします!!!

さむい

乗り換えのバスを10分間待ってるだけなのに、死にそうに寒かった。むりです・・・・。

テレビ貯金

テレビ欲しいなぁ・・・と思って、テレビ貯金と500円玉貯金をやってるわけです。500円玉貯金は、順調にいってます。たぶん、1年間で結構な額はいきそう。 テレビですが、ブルーレイ一体型がいいのか、別々がいいのか・・・。迷いどころ。でも、ブルー…

クワズイモ

パキラがいるんですが、一つがとんでもないことに・・・。 ということで、クワズイモを買って来ました。 クワズイモで検索していろいろしらべていたら・・・こんなサイトが。 ttp://pub.ne.jp/coerulea/?monthly_id=200612&page=1 ←敢えて直リンさせないです…

けいこく

ある女性が、見てるのがわかった。なんでココみるんかわからん。人として、最低なので大嫌いです。思い出したくないので、見ないで欲しいです。なにか、関係あるんでしょうか?私はあなたに関係ありません。利用することと快楽しか興味のない人など関係あり…

ころびました

浴室から出た瞬間、滑ってころびました。 うまく受身をとったので、背中をかるく打っただけですみました。 おしりは、元々われていますが、それ以上割れることは阻止できました。

大人の・・・

大人の吹き出物は・・・ 老廃物!!! ギャー!!! この顎にできたやつは・・・思われにきびに違いない。そうに違いないんだ。うん・・・。

ベッド

最近、疲れてしまってるので、睡眠時間がハンパない。 というわけで、ベッドかいました。今日、届く予定で、9−12時お届けだったのだが、9時前にきた。昨日は、結局家に帰ったのが11時近かったので、なんだかんだで遅くまで起きていて、チャイムで起き…

食生活

昨日は、22時まで仕事をして、当然のごとくバスがなく、駅から歩いて帰る。帰り道、その日はろくに食べてなかったので、コンビニ弁当を買うが、結局食べる気がなく、今日食べる。まったく食欲が湧かず。 仕事で、色々あって、なんでだよ・・ということが続…

21歳男子

未知の世界・・・。私と同じくらいの年齢の女性が、21歳男子と結婚・・・。 同じ会社の女性ですが・・・。 すごいとしか言いようが無い・・・。 え?わたしですか?ないですね(きっぱり)

明日から鬱

わかってるんだ。明日から鬱まっしぐらの仕事ばかりというのは・・・10日多分、死亡。11日はお休みでよかった。でも、注文したベッドが届くんだった・・・orz 飲みにも行けないよ・・・・。

食欲なっしんぐ

最近、いわれるのは、 顔色悪い。 とか、だんだん痩せて、だんだん白くなってきてる。 という事。確かに。本名でググると私の顔写真が出る。会社に入ったばかりの頃の写真なので、まだふっくらしてる。まあ、本名を知っている方はググって確認してみて下さい…

胃が痛い。

昨日、飲みにいったんだけど、しばらくしたら脈がやたら早くなって、すごい苦しくなった。やばい。気分悪いと思いつつ、落ち着くまでなんにもできんかった。あんまり飲んでないし、食べてもいないんだけど・・・(食べることができなかった)。 で、今日。マ…

めんだん

常務と面談をしました。 ドトールで(笑) 会社の近くに喫茶店がない(知らない)ので。とりあえず頑張ってといわれました。まあ、今が乗り越える時期なんだと思います。

なんだか

一人で、石川サンバ踊ってたら楽しくなっちゃって、なんだか落ち込んでいたのも忘れてしまったのだ。一瞬だけだけど、その効果はすごい。石川さんの力ってすごい。 でもさー、夜中に石川サンバ踊ってる女ってどうよ。しかも一人で。

もくようは

常務取締役が来るんだよね・・・。飲みなんだよね・・・。面談なんだよね・・・。あああああ・・・・。早く帰って眠りたいのが本音。

くんかくんか

くんかくんか嗅いでるから意外と好きなのかと。最後が何回見てもいいですね。 これを是非、ミミ嬢に・・・。

ぎりぎり

起きれないwww 15分で用意したよ。髪の毛大変なことになってけどね・・・。眠くて・・・。

能登にいってきたよ

たった10分の仕事。往復3時間以上(泣) というわけで、道中これを聞いてた。 いまさら買ってみた。 SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 7人 クリック:…