2008-03-26から1日間の記事一覧

やっぱり

連続更新しちゃうよ。 イライラしてるんだけど、それを通り越して胃が痛くなっちゃったよ。 というわけで、次なる野望のパン作りに思いを馳せているわけです。とりあえずはスコーンからつくろうと思います。 やっぱり週末ですかね。

たぶん、更新が

今日とか明日とか頻繁にすると思う・・・何故なら イライラしてるから ( ´∀`) やべーよ。焦り感満載(はあと)

あじぱんだ

http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/recipe/recipe.html うまそうなレシピ満載だけど、私はアジパンダに釘付け・・・。パンダ萌え。

今日のアレ

もう、ウォーリーを探せ状態じゃなくなってきてます。にょろり。

そうか・・・

前の会社の病専の先輩で所長になった方から、メールをいただいた。私の同期が先輩の営業所に勤めてたのだけど、今週で終わりらしい。 ガン専門の領域がある会社に行きたいと言っていたがどうなったのだろうかと思ったのだが。

だめにんげん・・・・orz

昨日の夜、久しぶりにゲームをやった。とまらなくて全部クリアして終わった・・・orz 寝たの5時・・・orz だってさ・・・以前全部クリアして、アイテム全部とったら、武器がメチャメチャすごくなってて、カンタンにクリアできるんだもの・・・。