2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

疲れMAXですわ。 胃が・・・食べ過ぎですね。 明日も肉ですよ。肉。 今日も疲れ過ぎで泥のように眠る眠る・・・。 こないだ、送別会でステーキ食べ放題だったのですよ。意外とその時は250グラムのステーキ肉を2枚食べることが出来たのですが、その後気持ち…

ぬこー!!!

ああ・・・よかった・・・。

先生と面会していた時、目の前に虫が飛んでいた。最初、ハエかと思っていた。やたらよってくるので…。私、クサイの…(´Д`)?と思っていたら、手にとまった…。 蚊じゃん…。先生の前で蚊を叩くってどうよ?と思い、ひたすら耐える。痒い。痒い。痒い。

歯痛

奥歯を一本治療していて、根の治療は終了した。したら、その隣の歯が痛みだし、大変だった。 現在、腫れております。顔が・・・orz ましにはなりましたけどね・・・。「ここ1〜2日は痛いよ。」と言われましたが、非常に半端なかったですよ・・・先生・・・…

つれづれ

非常に疲れているのか、眠ってばかり。今週から勉強会と接待で大変だというので、ゆっくり過ごしていました。 これから勉強会の準備をします。担当する製品がちょっと追加になりそうなので、それも勉強しないと・・・。 忙殺されそうな1カ月になりそうです…