2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同期の一人に対して、こないだ怒った。考えろと。 ああ、疲れた。

残念なLookチョコ

せっかく買ったLookチョコレート。一粒一粒味が違うのがいいのに。融けて再び固まることでミックス味の単なるチョコレートに変身した姿で私の前に現れた。 意味ない・・・。

内資と外資

今はまだ研修真っ最中なんですが。外資に勤めているんですが、なにかとドライですね。それよりも、やりがいがあること、いろいろと刺激を受けていることが何よりです。 フィールドに出るといろいろあると思うんですがね。 ああ、勉強しないと。

テレビ

昨日、某家電量販店に出向いて、テレビを購入しました。思えば、今まで見ていたテレビは10年選手でした。未だに見れるのですが、黄色いレオタードを着たシカの影響で、近いうちにテレビを買おうと思っていました。 エコポイントとかもあるし、今が安くなる…

くしゃみはなみず

どうも。こんにちは。現在、一時帰国しております。 一昨日から風邪をひいてしまったので、今日は病院に行きました。もうね、PL顆粒で眠いのなんの。 血混じりの痰まで軽くでているんですが、いつものことです。 ちょっと疲れているので、おやすみなさいまし…

横浜に行ってきました。中華街でご飯と何てステキな休日。そして、手相を見てもらう。ここでも1〜2年で結婚するとな!?「もう、相手いる?」と、聞かれるが、( ゜д゜)ポカーンという顔になる。 まあ、あれだ。今年だ。

ホテルに缶詰めなので、外の事がわかりません。 昨日は夜ご飯を食べて外に出たら雪が降ってるし…。パブリックな引きこもり生活はまだまだ続きます(笑)

毎日がテスト勉強。 大規模臨床試験とか覚えるの。激しく厳しいよ。 でも、ステキな語呂合わせ開発したから大丈夫!

眠い。 勉強しないと。 これのターン。 パソコン支給されたけど、普通のネット使えねー。

研修なう 本日はPC研修やら入社に関する手続きやら。 久々にあの通勤ラッシュはしんどい。ホテルに缶詰めの方がいい。