2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺいんくりにっく

担当先のペインクリニックに時間の合間を縫っていってきました(その時間帯は面会できないので、多くのMRは昼食をとったりしています。さぼってないぞう)。 もともと肩こりが酷く、以前、仕事で訪問したときに、肩こり酷いけどこれくらいのだったら治るよと…

喉いたい

きたよ。きたよ。喉いたし。 風邪とインフルエンザの巣窟の中にいるんだもんな・・・。しかも、マスクできない・・・。あうううう。

ギズモwwww!!!

欲しぇ。欲しぇ。欲しぇ。 http://www.zacpac.ne.jp/SHOP/16121.html 高いよ・・・。28000円・・・。でも、等身大なんだよね・・・。 オマエ・・・。尻の形が分かるような模様してたっけ???

うんこ

ネコ様・・・。 http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3566.html

きゃー!

2キロ減ってる!!!

帰ってきた。

今週はずーっと泊りだったんです。ええ。出張ですお。で、昨日は12時間みっちり働いて、さらに今日も朝の8時から9時半まで働いて。。。 夜、営業所に帰って、調査票回収したのを事務処理してたんですよね。ああ、こんな業務多いな。 明日は焼き肉だぞ!明…

ひとりごと

MacBook Air 11インチ欲しい!

だいえっと

岩崎さん登録をずいぶん前からしてたんだな・・・。 電話があうなので、やってみようと思ったら、登録してたことに気付く。 この連休から一日の食事を入力してたんだけど、だいたい1000キロカロリー以下で抑えてみた。まあ、あんまり動いてないし、いい…

ぐふう

どうも。年末の不摂生がたたったのか、体重が非常にマズイことになりましてね・・・。これをやり始めました。 )" title="ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - ()">ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウ…

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。 どんな年明けを迎えましたでしょうか? え?私ですか? 仕事のスライド作っていたら年が明けていました(´∀`*)ウフフ