2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだことをごっくんというならごっくんした。

先生と面談中に目の前に虫が飛んでいた。 前回は蚊に刺されたので、「また刺されるの嫌だなぁ・・・」と思っていたら、 すぽっ! と口の中に。 大人ですから、顔色変えずに話続けましたYO! ミラクルですね!

現在途方にくれております。

この3連休は何をしていたかというと、 寝てました!(自信満々!) ずーっと走ってきて、ずっと緊張してきて、ぷっつりとその緊張の糸が切れたような感じでした。 その疲れがどっと来てしまい、先週風邪で倒れてしまいました。抵抗力が無くなっていたんでし…

うぃるす

どうやらウィルスに感染したようです。 昨日は熱が出てしまい、死亡しておりました。 今日も本当は休みたかったのですが、どうしても休めずに午後から出社しました。でも、具合がよろしくなかったので、得意先の先生に診てもらいました。 ニンニク注射とやら…

ということで、来週は歯医者なんですけどね。今の治療が終わったら、ホワイトにングを考えているんですよ。 これ見たら、すごく白い歯で笑うことっていいなと思ったのですよ。 こないだ友人と飲んでた時に、なんともなしに歯を見たらヤニで黄色くなっていた…

お休みの日

「休みの日は何してるんですか?」 という質問に非常に困っていた。とくに何かしているわけでもなく、ただひたすら眠り続けるという日々でしたので。 しかし!これからは「休みの日は何してるんですか?」という質問に対しては、「休みの日は、体のメンテナ…

これは・・・・

いいな。乗りたい。