2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告

このために一時帰国したと言っても過言ではない。

ムキャー!

今日は、いろいろやることがあるのと、また東京へ行くので、しっかり寝ておきたいのだが・・・ 隣がうるさい。 夜中の1時過ぎからテレビ&オーディオの音をつけ始める。うちは鉄筋なのに、こんなに大きい音がするなんて。反対隣はあまり音がしないのだが。…

赴任地

大まかなところ(わかりやすく言えば○○支店まで)は分かったのですが、赴任地がまだ決定してないそうです。 他のメンバーは決まっていて、結構東北になっている人が多かった。 ・・・私、どこ(笑)

一時帰国

今日の日付になった瞬間に戻ってまいりました。 明後日から始まる研修に向けて荷造りをしたり、クリーニングにだしたり、必要なものや支払い関係を済ませる。 今回の荷造りで必要なもの・・・・ 体重計!!! 大事ですよ。 今回の研修先のホテルはジムがある…

千駄ヶ谷

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968これ思い出したわー。しかも山手線にのってたらマックのCMで歌舞伎の平成中村座が勢ぞろいなんだもん。

のみ。

今日も飲みますた。皆で。 控えめに飲みましたが、すごく・・・楽しいです!! 仲間がいるって素敵!!!

まじかー

登坂アナ北海道にいっちゃうんだー。明日、赴任地発表されるんだけど、 すごく・・・札幌に行きたいです・・・。

とうきょうでいず

東京に来て、1週間。今日くらいしか動けないと思い、明治神宮やら新丸の内ビルやらいってきました。 今日は友引とあってか、結婚式を挙げているのも何組か。天気がよくて良かったですね。 3月からは缶詰なので、こうやって出ることができるかどうかわかり…

ああ

年齢公開しますた。やっぱり『ねーさん』って呼ばれ方になるのね。そうなのね。

しゃもとくろぶたとしょうちゅうのおみせ

あれ、おいしそうじゃない?って、仲間と駅にすごく近いビルでご飯たべました。 焼酎飲みすぎです(笑) 会計・・・高っ!!! コーヒーの焼酎がおいしかったです。 もし、機会があったら、別の変り種焼酎飲みたいっす。

うふふふふ。

どうやら、今回の研修では私が最年長ということで。 自己紹介で年齢を聞かれたのだが、そのあたりはシークレットということで。だが、みんな自己紹介で年齢を言っていったんだよね。 まあ、私が一番上ということを己だけが知るという。 うふふふふ。君らが思…

どうやら

PC使えるよ! 現在、ホテルのPCから更新中。あんまり使わないでおこうかと思っていましたが、あまり使っていないとパソコン使えない感じになるかなって思って使っています。 家のパソコンと大きさが違うのでタイプミスばっかりですけど。 今日から本格的に研…

パンツなう

お湯はったつもりが水! すっかり風呂に入るつもりだったのに!パンツなう。ツイッターもう限界ってなってる。

東京なう

東京に着きました。長期滞在用のホテルっぽい。乾燥機がついてる洗濯機もあり、とても便利。朝食もついてるし。夜をあまり食べないようにすればお金も体重キープも出来ていいんじゃないかな。内装もキレイでいいし、週1で掃除してくれるなんて、ここに住み…

おりんぴっくなのね

テレビをつけると全部それ関係ね。まあ、そういうのと関係ない生活がまってますよ。

東京って

寒いの?寒いの?どうなの?

いまから

いってきます。長旅。 しばらくの間は更新するとしたら携帯からですかね。 ちょっと、ついったーみたいになるかも。 ついったーもやってますが、携帯からできるのか?

明日は

長旅・・・。そして、新幹線指定いっぱいで取れなかった・・・(泣)

荷造り

段ボール箱に1箱の荷物を滞在するホテルに送る。 荷物増えないようにしないと。一応、小さめのキャリーケースで移動する。あんまり皺になったらいけないものを当日持って行く感じ(スーツとか)。 葛根湯も追加。とりあえず、弱点の喉がやられないようにせ…

なぜか

胸がくるしい。息苦しいというか。あんまり食べていないせいなのか?なんなのか。 こないだ初めて心電図でひっかかったしなぁ。ここ数年、胸が苦しいときが時々あったので、あんまりよくないのかなぁ。

ギズモ好きだが・・・

http://www.zaeega.com/archives/50948710.html これはさすがに着れない・・・

いろいろと新調

長期の缶詰状態に向けて、色々と用意&新調した。 まず、眼鏡。 ずーっとコンタクトをつけていない時に使うための眼鏡が欲しかったのです。今使っている眼鏡は、度があっていないので、あまり見えにくいし、おそらくそれだと運転できない。それと、眼鏡かけ…

荷物を

どうしようかな?と考える。 来週からホテル暮らしです。でも、3月からは別の場所で研修なんですよね。 荷物をどうしようかな?と考えてます。とりあえず、今月の最後の週は一度家に帰るので、2週間分だけでいいかな?と思っているのですが。その後の1カ…

荷造りなど。

しばらく、東京となりました。 スケジュールが来てたんですが・・・テラオソロシス(笑) 『4月中旬までを予定しております』 ・・・・( ゚Д゚)ポカーン 『4月中旬までを予定しております』 ・・・・( ゚Д゚)ポカーン 『4月中旬までを予定しております』 あああああ…

やたら・・・

白いは白いんですが・・・最近、やたら白くなってきてる・・・。 とくに手足!!手が白いのなんの。 さっき、風呂入ってて、自分で、 白!!! って思いました。うーん。外にあんまり出ていないから??? すっごく健康診断の結果を知りたいです。封筒開けた…

女3人あつまれば・・・

友人たちとランチに行ってきました。とてもおしゃれなお店で、お祝いもかねて奢っていただきました。出世払いということで(笑)とても美味しかったです。 こんなコジャレたお店で女3人集まったなら、 リアルグータン になりますな。しかも席が一番端のちょ…

ぽちっとな2

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)作者: ジョー・ビタリー,鈴木彩子/今泉敦子出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 54回この商品を含むブログ (10件) を見る これも一緒…

ぽちっとな

あまぞんてーほーんとーべんりだなー 押してしまったじゃないかぁ。 夏ぐらいにテレビ買い換えようと思うから、それでこれ見るんだぁ。安いしいいよね。 ベスト・オブ・カラヤンの遺産 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナ…

サイコロステーキ

こないだ買ったサイコロステーキ食べた。 ・・・あんまり美味しくn・・・・ まあ、1パック170円ほどのものだしなぁ・・・。 塩コショウしか味付けはしてません。 でも、なんか・・・すごく・・脂がでてて、逆に・・・・ 基本的に牛肉はたまに食べるくらい…

毒を吐きやすい日

どうやら、今日は毒を吐く日らしい。上記の日記に片鱗がでてますが。月に数日ほど、不安定もしくは攻撃的になる日がある。まあ、昔は壁を殴ったりしてましたねぇ(笑) 基本的に、すごく我慢してるので、時々出ます。