2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいから貼った

後悔はしていない。 短い足でとてとて歩く姿がまた・・・。

ありがとうありがとう

今日で、仕事を終えました。 最後の仕事をとある大きな病院で終えることができました。 ずっと、「ここと取引できたらなぁ。」 と、思っていた先です。 どこも取引してなくて、どうやったら?どうしたら信頼してくれるだろう?と。 休みの日でも、近くを通り…

近況

うつ真っ只中@gizmyです。 なんだか、人生の岐路にたちたくもなかったというか、考えてもいなかったのですが、また、岐路にたってしまいました。 もうね、すごく考える。 うつチェックしてみたら、かなりの高確率で「病院いけ」ってでてくる。 まあ、楽しみ…

一気読み

よせばいいのに、実家からMONSTER全巻もってきた。マスターキートンも。 21世紀少年を少し前テレビとかでやってましたが、完全にその影響。21世紀少年も読みたくてしかたない。21世紀少年をもっていないので、マンガ喫茶にでも行って読もうかと思うく…

きれいになった

髪の毛切りにいったとき、「きれいになったよー」って言われた。ヘアスタイルだけなのか、それとも、顔含めたやつなのか??? そうだな・・・つやつやになった髪の毛だよな・・・。

サンシャイン牧場

昨日、髪を切りにいったんだけど、その間にマイミクの皆さんに作物を取られたり、虫入れられたり、その虫を退治されて、全然経験値つかない状態になってるんじゃないかと気が気でない自分がいる・・・。 明日から実家に帰るのに。

最近

朝が早い。誰よりも早く会社に行く。 いつまで、ここにいられるかな。 ここにいれるのも、もうしばらくかもしれない。

おめでとう

おめでとう。おめでとう。 直接言えないから、ここから発信。 おめでとう。おめでとう。

はてさて。

閑散としてきましたこのブログ。なぜか、「MR試験」「ごろ合わせ」でくる方がぽつぽつと。 今は、MRでないので、なーんも参考にならんのでは??と思うのですが。 もしかしたら、MRにもどるかもしんないっす。 今月の頭から一気に状況がかわりました。 いろ…