2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おまえ・・・

かゆいのはおさまったのだろうか???

にっき

生きるしかばね

やたら最近疲労感がひどい。偏頭痛もひどいので、死んだように眠る。なんでかなこんなに眠いのは?成長期???

やすみ初日

夏休み初日。早速会社からメールが・・・orz なぜ、今日なんだ。。。何故。。。昨日でもよかったんじゃね???みたいな。

胃が・・・

胃カメラをのんで、『慢性胃炎』と先月診断されていたのだが、こないだの会社の飲み会で、胃がやたら痛くなり、薬を飲み始めていたが・・・。 空腹時やたら胃がいたい。。。 『空腹時に胃が痛むが食事をすると痛みがなくなるといった症状は、胃や十二指腸に…

飲まない飲み会なんて。

今日は、飲み会だった。でも、場所聞いた瞬間、 「車で行くしかないところじゃん・・・。」 知らん人ばっかのところ、しかも酒なし。むりぽ。

金崎宮

仕事で、敦賀に行ったので、電車の時間の合間に行ってきた。 ひさしぶりに行ったけど、やっぱり眺めがいいなぁ・・・。 次の電車が来る間だけの滞在なので、ゆっくりする時間がなく・・・。こんどはゆっくり行きたいなぁ・・・。

花火

友達三人で、ゴハンを食べに行く前にちょっと見た。 あと、15分で終わりそうな時だったので、友達二人は走っていったが、テンションが上がっていないので、走らず。 うわ・・・結構、無感動になっている私・・・。 やばいのか?