2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この差は・・・

今日は、友人達とゴハンにいってきたのですが・・・。 一人は、結婚をひかえていて、新居も新しく家を建てるという・・さらに仕事は週休4日!!(製造業のため。給与は変わらず) 結婚はどうでもいいが、 週休4日で給与変わらずに激しく嫉妬!!!(←この…

きゅうううん

カワユス。

いいとおもうお。でも。。。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/impress/campaign/090701.html やっぱさ、パックって首まであるといいよね。首の皺とかにね。でも、どうしてもこれだと着けてる様が スケキヨにしかみえないよね。

ごうとう

近所に今朝、強盗があったらしい。無施錠で寝てたみたいだけど。これは、たまに無施錠で腹をだして寝ている私にとってはとっても危険。無施錠が年に2回くらいはあるからな。。。。

いちばんみぎ

http://movie-navi.net/otakara/idol/200907/090715c04.jpg 一番右ワラタ。しかし、全くわからない顔もいる。これに「あいぶさき」いる???あー、そういえば、ウチの会社に「あいぶさき」の元彼いるという話を聞いたが、あいぶさきだったかどうかも怪しい…

ミミの年

ツンデレの年です。 そんな前日は車を当てられ、傷つけられるというアクシデントがありましたが(アパートの自分の駐車スペースに普通に停めていたら当てられた。。。つまり10対0。だけど、せつない)。そんなツイていないこと(これだけでなく、身の危険…

こどもの腹

昨日、友達とごはんに行ってきた。週明けに健康診断があるので、あんまり食べ過ぎて太ったらいかんと思い、日中はごはんを食べなかった。ちょっとお菓子を食べたくらいだったのに、のに。 ゴハンを食べて色々はなしていたんだけど、なんか波が。。。。 私、…