2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は何があるかわからない。 帰るとアパートの更新の書類が届いていた。 更新はするが、そんなに住まなかったりしてなと軽口をたたく。 まあ、生きることに貪欲でない自分だし、公私共に無視され、軽視されてたら、どうでもいいとか思いがちになる。 予定…

かぜ

ベーグルを焼こうと思って、材料とか買い込んだのだけど、何だか、喉の調子が悪いし、体がだるい。 いま、倒れるわけには、倒れるわけにはいけないんだ・・・。

やたらと

転んだり、よく見ずに(顔はこっちをおもいっきりむいているんだが?)横から飛び出してくる車とぶつかりそうになるわ、イラっとくる店員に接客されるわ、あんまりよくない。 事故らなくてよかったが。 イラっとくること多し。 こんなときは、きっといいこと…

久しぶりの名古屋

いってきたよ。名古屋。 地下・・・また迷った・・・orz

あと

2日で休み!!!

もりもりと

みくしのニュースでうんこをもりもりする夢は吉夢というのを見た。こないだその通りの夢をみた。 今日も、正月に見たらいい夢の一つをみた。 いいことが起こるにちがいない。ちがいない。 追記:会社の女の子に最近見る夢の話をして(主に会社の夢をよくみる…

す、すかーとがぁ!

買ったばかりのスカート。スリット部分が、ビリ!!!と破れた・・・orz どんどんスリット部分が大きくなる・・・危険!!!と思い、急遽ソーイングセットを買い、ヤマ○電気のトイレでチクチクと縫っている私って。

バシバシ

かわいい・・・。バシバシバシバシ・・・・

出張

名古屋に出張。 久しぶりだなぁ・・・。名古屋のメンバーと飲みに行く予定(笑)

天国からの手紙

某kimuchimilkさんKU「初恋の人からの手紙」 http://letter.hanihoh.com/ gizmy、ひさしぶり。 もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたgizmyがなつかしいです。gizmyがおれに「別れないから大…

どあ

鍵開けたままねてた。なんと無用心な。

こんどは、

ベーグルつくってみようかな。 http://www.cuoca.com/library/event/bagel/basic.html 作ってる手がベーグルっぽい・・・というのはさておき。 マカロンの作り方も載ってる!作りたい!

いちご

けして小さくない私の手と比べてもこの大きさに。 太陽の光を浴びてにょきにょき。ぐんぐん。 ぐんぐん大きくなれ。 にょきにょき。 にょきにょき。 晴れている日にベランダで空を眺めてお菓子を食べるのが好き。もちろん手作りのお菓子。 今日は、スコーン…

真夜中。

最近の落ち込み具合や疲れ具合は異常。 頭痛もひどく、このままぽっくり…とどこかで願ってる自分もいたり。 孤独、虚無感。 公私ともに裏切られてばっかりなので、人間不信になりつつある。 こういう状態になってるのを知っているのに放ったらかしして無視と…

半額

いつも飲みにいってるところが、鏡月半額とな。メールが来てた。うーん・・・そのうち、行こうかな。 全然、飲みにいってない。

すこーん

明日、わっせわっせと作ってみようかな。

すぱむ

「飲み友達を募集されていましたよね?」 ・・・なんでわかったんだろう。 で、このスパムですが、ある時期から時々来てました。名前とか、年齢とか変えて。 いちばん最初に来たのが「なかじまちか」でした。 25歳のおばさんですが・・・という文章。 25…

こめつぶ

仕事の移動中にコンビニに入った。 若いおねーちゃんだった。なんか、ヤンキーっぽい感じがするが、よくよくみたらかわいい顔してる。 鼻ピアスしてるので、かわいいのに残念感があった。 ふとみたら、口のすぐしたに小さな白い突起物がいくつか・・・。 ?…

そうとう

凹んでる。あれから3日間ずーっと泣きつかれて寝るパターン。起きたら目が腫れている日々が続く。

旅行

メッチャ行きたい。 ちょっと調べたけど。うーん、現実的に考えたら、長野とか岐阜とかがいいのかな・・・。 長野は住んでいたことがあるから、岐阜とかいいかもしんないな。