2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとーり

会社でもひとーりぃ〜←皆、外にでていないから。 家に帰ってもひと〜りぃ〜←デカギズモはいるが、しゃべらん。 はて、考えてみた。マジでずっと一人なんですが、他に人がいて、孤独を感じるのとどっちがいいのかな?って思ってしまいました。 結構、慣れては…

木曜日

会社でも、家に帰っても、話(愚痴)を聞く。休めない。仕事の愚痴は守秘義務があるので言えない。ストレスがたまる一方。多分、潰れるな。勘弁して。

火曜日

体調がヨクナイ。だから遅く出社した。出社したらメモの山が。キイイイイ!具合が悪いのに仕事が増えるなんて!全然終わってないけど、無理やり帰ってバス停でバスを待っていたとき、はてなを見る。自分のページにこんな広告が。胸を大きくする唯一の方法!とあり…

げつ

ここ数日、体調が優れない。疲れ気味なのか?と思ったが、肩の痛みを緩和する薬かもしれない。明日から服用を止めてみよう。

ひきこもり

昨日は仕事で、とても疲れていたので、帰りにスーパーに寄ってその後はひきこもり。 とり野菜を作ったので、今日は氷見うどんを入れて食べようと思う。 本当は、注文していたコンタクトレンズが今日出来上がっているので、とりに行こうかと思ったが、この雪…

ギズモと・・・

楽しそうだな。ギズモ・・・。エロさがまるでなくなるのは、ギズモ効果。

歩いてかえる

最終バスを逃した。歩いて帰った。雨が降り、寒さが厳しい中帰るのは結構きついな。 20分は軽く超える。 いろいろ考えると、悲しくなった。今日も、仕事で嫌なことがあった。 なんか、いろいろ疲れてきた。 明るく振舞うし、他人の為にいろいろ世話をする…

あしたも

仕事。 ひそかに7日勤務か・・・。 代休も取る時間もなし。

ひさびさ&はじめて

もうね、首と肩が限界なので日頃お世話になってる病院に行ってきた(カラマーゾフ先生がいらっしゃるところですね)。 頚椎ヘルニアは酷くなってるんだろうか?と思ったが、大丈夫だった。ただ、肩こりが酷すぎるらしい。はじめて、リハ室に患者として行って…

ぜったい

木曜日だと思うんだけどね。 もう、朝がしんどくて・・・。帰りに金沢駅のあのマチウドを見た瞬間同じポーズをやりたい衝動に駆られる私は疲れてるんだと思う。

忘れる

なんだかわからないが、すぐ忘れる。キャパがいっぱいいっぱいなのか?それともマジで病的なものがはじまってるのか?

気分は

まるっきし水曜日。日曜に会社にいってるからなぁ・・・。

不幸占い

http://bluesnap.jp/unique/fukou.htm 最後はいつものことですが。何か? ちなみに本名 「コンビニで、直前の客がおでんを頼みはじめる」、「コンビニで、直前の客がおでんを頼みはじめる」、「良いことを思いついたのに、忘れてしまう」 どんだけおでん買う…

かえったった。

昨日、会社いったから、早く帰ってもいいだろと思って帰った。 そうは言っても19時は余裕で過ぎているんだが・・・。 いつも21時になってる私はおかしいのかも・・・。

日曜の会社

ちょっと、ミッションがあったのですが、まーったく遅々と進まず、会社に行ってきた。 銀行に行ってから、会社へ。みーんな、ちょっと静かになったバーゲンの買い物とか普段の日曜なのに、会社に行く。日曜なので、通用門から入る。 ビル自体、土曜日は午前…

もてちから

某おせわになってる方のところから。 女試し http://girls.channel.or.jp/wdp/index.php モテIQは70だそうで・・・。 男ゴコロをあやつるめちゃモテ子 あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕! めちゃめちゃモテるでしょ?その…

よゆう

ないなぁ・・・。いろいろと。 明日も自主的に会社かぁ・・・。 色々考えるとねぇ・・・。仕事オンリーってどうよ。

さむい。さむい。さむい。 バスの待ち時間がさむい。 温泉とかいって、ゆっくりしたいなぁ・・・・。マジで。

500円貯金

貯金箱を買いました。何気に500円貯金をはじめました。貯めるぞ。貯めるぞ。

今月も

行ってきましたよ。白山ひめ神社に! 昨日は、ずーっと寝ていました。マジで。泥のように・・・。 今日は、午後からひめ神社に行ってきました。出かけようとしたら、猛吹雪。これは・・・行く気が失せるな・・・と思いつつ、いや、こういうときの方が人いな…

ネタ

ここ数日、仕事に没頭していて、家と職場の往復で、疲れてしまいスグ寝てしまうという生活。ぼやーっと駅から歩いて帰って、倒れこんだ日もしばしば。 時間を見つけては(っつーか、昼休み削って)会社の支社ブログも更新してたりするので、ネタがなかったり…

仕事はじめの日

実は、昨日会社に行って仕事したので、そうでもない。

今年やろうと思ってること

1.テレビ貯金 テレビ欲しいっす。そのために貯めるんす。今月からやるんす。 2.梅酒 何ベースにしようか考えてるんす。 この二つはやりますよ。

年賀状

やっぱり思ってもいなかったところから届くよね・・・orz

帰宅

さきほど、実家から帰ってきました。 実家には4日間ほどいましたね。 ゆっくりとしてました。ひさしぶりに。でも、仕事の夢を見るという・・・orz せつない・・・。 ネットができない状況でしたから、携帯でロム専門でした。 ようやくネットができる状況で…