2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会

鬱だ・・・。

まーくどなーあるどー

無性に食べたくなったので、買って帰った。むしゃー!!! GABAのチョコレートも食べたし・・ストレスか???

毎日

かなり、忙殺されていますが、一過性のものだろうと(信じたい・・・)。 ま、10月から体制も変わるので、大丈夫かなと・・・。

準備

東京へ出張する準備をしました。 木曜日の夕方、飛行機に乗って向かうのですが、あっという間に木曜日になると思うので、今からやっています。 っつーか、休み一日ってムリぽ。

教授から

教授からもらったDVDを見ています。とっても懐かしいっす。 さみしいっす・・・・。

OP室

OP室に2時間近くいました。ずーっと話を聞いていました。 みなさん、青の手術着なのに、私たちはスーツ。とっても浮きまくり。 でも、ためになるお話を聞けました。

京都

以前は京都出張いえ〜い!!! だったけど、全然普通になっちゃった。大杉。

ひさびさに

富山に今日は出張。大学担当の同期と共通の友達が店を出していたので、夜ごはんに行った。とてもサプライズだったので、すごい驚いていた。私はダーツで知り合ったのだけれど、大学担当の同期はかなり昔に知り合いで。ひょんなところからつながっていたのだ…

明日

休日出勤&京都出張 全然、がんばるよ。たぶん、そのうち倒れるかもしんない。 いや、そのうちごほうびがくるんだ。ごほうびが。でないと、倒れる。マジで。ご褒美きたら、俄然頑張る。

明日

めちゃめちゃ泣き顔です。どうしよう・・・明日病院訪問なのに(笑)

いつも

本当に好きな人には、いつも嫌われます。 いつも、バカみたいだなって思います。 うざいって思われてると思います。 世の中うまくいかないものです。 けっこうな、だめんずでも、この凹み具合だと今ならもれなくよりかかりそうです(笑) バカみたいに心配し…

むし

じわっと凹む。はっきり言ってもらったほうがいい。ずるいな・・・。

普段は???

支社間での対話はテレビ電話(これであってるかな?)です。パソコンの画面に自分と相手の顔が出るんですけどね。 で、今日は偉い人からチャットが来たわけですが、用件が終わった後、 「なんかさ、今日、顔違くない?」 と言われ、「え?違いますか?化粧濃…

ひとりで

先日、知り合いから「一人で生きていけそう」と言われた。 私ってそう見られてるのね・・・そうね・・・。よく、一人で何でもできちゃうし、仕事でも男の人と張り合っちゃうから、そんなイメージだと友達からも言われたので、そうなんだ・・・と思っていた。…

空をながめる

空を眺めました。 感慨深いです。 明日は親を泣かせるかもしれません。誤解をとかないと、理解を得ないと。 でも、人を助けたいのです。 リスクは無いとは言い切れませんが、確率の問題です。 でも、苦しんでる人がいるのが事実です。 こんな私でも役にたて…

家族と

ケンカするかもしんない。 でも、人の役にたちたい。こんな私でも。 なかなか同意を得ることは難しい。 でも、助けたいのです。

なんだ

どうでもいいということなのか?避けられてるんだろうか?本音がわからない。 久しぶりに顔を見れたのはいいけど、なんか、避けられてる感じがした。 とても、悲しくなった。

出張

新潟に行ってきました。明日はまた京都日帰りです。 疲れのせいか、軽く熱がある感じです。

別れの時期

ああ・・・尊敬する人達が、この土地を離れてしまう・・・。 なんだかな・・・って思います。 支えになった方々です。 今の自分もいるのはその方々のおかげです。 いつかは、その方々はこの土地を離れるだろうと思っていました。 重なる時は重なるのですね。…

十五夜

月見ながら団子食った。うまかった。

釣られた

ギズモがiPhone 2.0に欲しい、たった16の願いごと http://www.gizmodo.jp/2008/06/iphone_2016.html Gizmodo Japan・・・orz 完全にギズモ型のiPhoneがあるんかいな?と・・・だったら、白い犬のお父さんの会社にするよ!って思った。

新商品@ギズモ

ジュンプランニングさんから新しいのがでてます。 ギズモICカードケース http://www.junplanning.co.jp/item/gremlins/c702/c702.htm でけぇよ・・・。

りくじ

昨日、京都に仕事で行ってきた。午前中に終わって、とんぼ帰り。帰りの電車で前の席は陸自の隊員2人組み。移動も制服とは・・・何かの帰りなのか?と思いましたが・・・。 滋賀に入った頃、そのうちの一人が 「あ!○○(←半分眠りかけてたので忘れた)駐屯地…

ねむい。

シャレにならないくらい眠い・・・。寝すぎです。

おみくじ

ランチに行った後、大好きな尾山神社にいってきた。いつものようにおみくじひいたよ。 恋愛:今の人が最上迷うな 今の人・・・・ 今の人・・・・ ・・・・( ゚Д゚)ポカーン だれ?

ねむい・・・

最近、休み時間にやっていることは・・・ 昼寝!!! 15分ほど眠る。眠れないけど、目を閉じる。 もうね・・・朝、起きれなくて・・・。 疲れてるんですよね・・・。とても・・・。痩せたじゃなくて、やつれてるっていわれました・・・orz

帰ったら

飲んで帰ったら日付が変わってましたねぇ。火曜日に。

はやくできる

カレーを作りました。肉と野菜をいためて、お湯で完全に溶いたカレールーを入れて3分ほど煮込むだけ。帰ってきてからスグ作れて楽です。トータル10分くらいで作れます(それだけもかからないかも) むしゃー!!!と山盛りのごはんでいただきました。ウマ…

むりやり

帰ってきました(笑)なんか、疲れているのと、お腹が空いたのかなんなのかわかりませんが、なんか頭が痛くなって、フラフラしてたので、もう、今日は帰ろうと決めて7時前には帰りました。 あと2日働いたら、短い、短い夏休みです。

ひさびさに

指を切った。包丁で。めったにないのですが。 トマトが切りにくいなと・・・で、無理矢理えいっ!と切ったらブッサー。 ああ・・・orz