2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしくないですか?のレス

さみしくないですか?って聞かれて ないよ! って思ったけど、ありました。私にとっては衝撃的ニュース。 さみしいっす。

献血

献血してこようかな?って思ったけど、ごはん食べてなかったので、こりゃ怒られるなぁ・・・と思ったので、今度の金曜日に行って来ようと思った。金曜日無事に休めますように(ようやくの夏休み)

色のついたTシャツの日だったね

今日は色のついたTシャツの人たちがいっぱい町にいました。 宣伝費まわせばどうだい?協賛した企業の方々。タレントの出演費が寄付されてるんだったらいいよ。 その催しがある公園のまわりに路上駐車して、捕まってる車とかあったんだけど、迷惑じゃないのか…

てもみん

憧れのてもみんに行ってきました。 やっぱりやばいらしい(笑) 首、肩、腰、全部固まっていたらしい。そりゃしんどいよね。定期的に通いそうです。

さいず

服のサイズが合わなくなったら、当然下着のサイズも合わなくなるわけで。 2〜3ヶ月まえより、3キロ減ってるんですよね。いま。当然、ムネも減ってるだろうと・・・思っていたら、思っていたらですよ。 サイズアップしてるんですけど!!なんで???とり…

おまいり

白山ひめ神社にいってきた。←また(笑) 実は、表の参道から行ったことがなかったのです。涼しくて気持ちがよかったです。清々しいですね。おみくじもまずまずでした。

なごや

ま、いるんでしょうね。そこに。頼る人が。

さみしくないですか?

って、聞かれた。え?なんで?って思ったのですが。あれ?さみしいひとですか?わたし?え?そうみえるの? って思った。とても年下の女の子から言われたんですが。 うーん・・・。 そうなの? さみしいって思っていないのですが。やることがたくさんあって…

ぶろぐ更新

更新がここ数日滞ってましたが、はてなの更新をしていなかっただけで、ブログは更新していたわけです。 仕事がらみのブログですけどね。 なので、個人的には毎日更新していたつもりでしたが、はてなが意外と更新していなかったんだなぁ・・・とさっき気付きまし…

くつ

結構長い間穿いていた靴がやばくなってきたので、買いました。帰りに・・・ええ・・・無理矢理帰ったんです・・・。明日から大活躍することでしょう。

ぱんだ

ぱんだはどうやら増えてくるらしい。2匹になった。 水浴びとかメチャメチャらぶりーなんすけど・・・・。

感心したこと

仕事中、他支社にいる人から呼ばれることがあるが、ウチの会社のパソコンにはカメラがついているので、テレビ電話ができちゃってたりします。エライ人だとマジでびびったりします。 ときどき、偉い人から呼び出しがあるんですよ。今日も、そうでしたが。今月…

かった。

パンダさん日記出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/07/31メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る ついに、買ってしまった。パンダパンダパンダ・・・。にやけてしまうので、人前でやってはいけません。

金沢観光まとめ

先週、友達が来てたので案内しました。去年も来ていたのでどうしようかと思ったのですが、大野のしょうゆソフトを食べにいきました。大野はわかるものの、どの辺に行ったら食べることができるのか?と思ったので、調べてから行きました。 で、『もろみ蔵』さ…

実家に

一時帰宅してました。あっちゅーまにかえってきますた。

実家に

戻らせていただきます(笑)

こないだ買ったジーンズもゆるゆるになってしまった。 以前の服は全部ゆるゆるになってしまっている。スーツのズボンとかもゆるゆるで、ずり落ちてくる感じだ。 ん〜。今月も厳しいからなぁ・・・。 エンゲル係数は低いが、服代はコンスタントにかさむ。

いつも

いつも通り起きてしまった。体が痛い。仕事中心の毎日は逆にありがたい。余計なことを考えずにすむ。忙しいと返事がないからと悲しむ時間なんてない。頼りにしてこないなら、もういいのではないだろうか。もう誰かいるのだろう。だったらいいのではないだろ…

現在

家に帰ってきたのは22時30分。現在23時30分すぎ。なんか、サイレンがウーウーなってるんですが。 また川が氾濫ですか??

判決

かなり疲れた体にムチを打って、会社へ向かう。天気がよかったが、よぎるのは今日は大野事件の判決の日だということ。 ああ・・・仕事は午前中手につかないなぁ・・・いやいや、仕事はちゃんとせな。と思いつつ出社。席を立ったときも、やっぱり頭によぎる。…

8.20前日

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。 本当は、明日行われるシンポジウムに参加したかったのですが、ちょっと行けそうもないので。ただ、同じ会社の人が行くので、内容は聞くことが可能ですから、それを待っています。私は…

明日は

5時に起きて、大阪へ。今週マジで死ぬ・・・。暑いし・・・。

健康診断

行ってきました。 前回より3キロ減で。 こないだいっぱい食べたからなぁ・・・。

そうとう

友達は1ヶ月くらい前に研修で大阪に行っている間にあってるのですが、私が駅に迎えに行って、私を見るなり 「ちょっと!どうしたん?メッチャ痩せてるし!なんでそんなに痩せてるん!?どうやったらそんなに痩せれるん!?」 って何回も聞いてきた。 うーん…

考えてみたら

明日、健康診断だった・・・。大丈夫かなぁ。

なかなか

今回の週末に友達が遊びに来ていたのですが、なかなか充実していました。写真をとったので、今度UPしようと思います。地元なのに私がお土産結構買ってる・・・。だって・・・だしとかおいしかったんだもん。漬物とか・・・セロリの漬物おいしかったんだもん…

(|| ゚Д゚)ガーン!!

言霊というのは恐ろしい・・・ 「健康診断も変更、変更、変更できたから、22日の休みもこの勢いだと休めない感じがスル・・・」 と言っていたらその通りに。 いいよ・・・がんばるもん・・・。

かえろっさー

ずーっと 帰ろっさーと言い続けてました。

お盆

関係ない・・・。 休みって???(遠い目) まあ、バスの乗客が朝は少なくていいよね・・・。

健康診断

3度目の断り・・・orz 来週は今度こそ。 ほら、3度目の正直ってね。でも、結構、体力的に限界なんす・・・。