2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wasao

なんだか、すごいことになってるよ。 あたたかく見守ってほしい・・・。wasao・・・。

ふれっくす

ウチの会社はフレックスが出来たりします。車検で車をとりにいかないといけなかったので、フレックスにして取りにいったのですが、陸運局の書類がまだだった・・・orz 結局、7時で仕事を切り上げて、とりにいった。普通に早上がりでよかったじゃん・・・。

洪水2

昨日は、飲みに帰ってきてネムネムで書いたのであまりかけなかった。 実は、氾濫前に川を渡ってるんです。確かにやばかった。ダッパンダッパン波打って危険!!! でも、まあ、ギリギリ大丈夫かと思ったんですよね。雨降ってなかったんで。 そして、昨日、名…

洪水

ギリギリ大丈夫だった。今日も偉い人が来ていたので、飲みに行ったが、それがよかった。 タクシーの運転手さんに、思わず、 「帰れますか?」 って聞いたった。 橋は通行止め解除になったから大丈夫やよ!と言われた。確かに通れたが、いつもよりはやはり水…

最近

何も考えたくなくなったら、仕事から現実逃避したくなったら ポーニョポーニョポニョ と無心で歌ってる。 歌え!!!

雷のち晴れ

本日の日中はメチャメチャ雷が鳴って凄かったのですが、夕方くらいには晴れてきました。 窓を開けたら涼しい風が入ってきて、空を眺めたらちょうど飛行機が飛んでました。 なんだか羽のようです。

植え替え

ワイルドストロベリーの育ちがイマイチでしかも、虫がわいてくる・・・。水をやると黒い水が・・・。やっすい土だったからかなぁ?ということで、土を変えました。育ってくれよぅ。 でも、土いじりって楽しいですね。

車検

昨日、会社のエライ方が来ていたので飲みに行った。そこで日本酒を飲んだ。私がかなり飲むと評判のようで・・・orz まあ、会社の飲み会ではそれほど飲まないようにしてるのですが。 日本酒を飲んだおかげで、無意識に帰ってシャワー浴びて寝ているという・・…

うああああっ!

書類を作成して、あとは印刷するだけだったのに、いきなりワードが落ちた・・・orz 何もしてないのに・・・。 なして??? そのおかげでタクシーで帰宅・・・orz たすけてぇ!

タクシーで

もうね・・・メチャメチャ遅くなったし、バスが無くなったのでタクシーで帰ったった・・・。 ほんと限界だったもんで。

目撃!!!

有料道路の路肩を走っている茶色い犬がいた・・・。 どの車も80キロ以上のスピードを出しているのに、その横で併走している犬って・・・。 それが石川・・・。

久しぶりに

バスに乗って帰れた。まっすぐ家に帰ってるのに、22時になってしまう。 歩いて帰ってるので、少しずつゆっくり確実に痩せてきた。来月の健康診断が楽しみwww

あつい・・・

いつもは寒いくらいのビルの空調。なのに今日はあつい・・・。なして??? 暑いのと、若干オーバーワーク気味なので、16時くらいになると自分が止まる。そんなときは決まって10分休憩する。 たばこを吸わないので、休憩するタイミングを逃してしまう。 …

仕事

仕事があってよかった。 仕事に集中すれば何も考えずにすむ。 昨日、ふと今までのことを考えたら涙が出てきた。 あの人は元気になったかわかりません。 いつも、考えるけど、音沙汰なんてないし、もともとそんな人やし。 何か便りがあればいいのだけど。こっ…

げつようだった。

朝、あまりいつもと変わらない時間に起きた。 日曜日の気分だ。

冬のボーナスの使い道

決めた。骨髄バンクの寄付。 何故、今やんねーんだ?というお声がかかりそうだが、今月車検でね。しばらくキツイんだ。だから、冬のボーナスで、寄付しようと思う。まあ、一口1万円だからねぇ・・・車検がある今月は1万でもでかいんだなぁ・・・。

やたらと・・

眠いのです。結構寝てるんですよ。なのに・・・。 疲れてるんでしょうか? 肩こりもかなり末期です。 親指が先頭きってずっと痺れています・・・orz 首もビリッと痛みが走り、目もピクピク痙攣するのです。 全部右なんですよね・・・。 マジやべぇ。

ランチ

友達とランチに行ってきました。 本格的なカレーの店です。タンドリーチキンとカレー2種のセットを頼みました。 お腹がすいていたので、大丈夫かと思ったのですが、全然無理でした。 胃が小さくなってますね・・・。 そして、その店の前の道路をキジが渡っ…

ぶちまける

ツタヤの入り口で借りたDVDをぶちまける。 うあああああああ!(←ホントに出した声) はずかしい。

あつい

今日こそ銀行いってきましたよ。 ちゃんと入ってた・・・(笑) でも、家賃の引き落としやら別の銀行なので銀行のハシゴをするわけです。 1つは大丈夫で、きちんと預け入れができました。 でも、みずほが出来ず・・・orz あの、暑い中歩いたんだけどなぁ・…

焦り

うんこ踏みそうになった。 暗い夜道危険。

とどろくこえ

ああああああああああああああああああああああああああああ! 21時を過ぎた時点でオフィスに響くうめき声・・・。 また、バス乗り遅れた・・・。 ほぼ、毎日歩いて帰ってます・・・。 バス代が無駄です・・・orz

あああああああ2

本名でググったら一番上に出るようになってた・・・orz 思ったより早かったです。 さすがだな。ウチの会社。

あんまり

眠れなかった。途中で何度か起きた。疲れてるなぁ・・・。

あああああああ

暑いのと、疲れでおかしい。抜けている。 今日、給与明細をいただきました。あの例のわーいの銀行に昼休みに行ってきたのですが、入ってなかった。あれ?って思ったら、明日はいるんだよ。明日。がっくりです。 なので、大好き尾山神社に行ってきました。歩…

早帰り

できたーよ。 ご飯食べて、お風呂にゆっくり入れた・・・( ノω-、) 8時半に家に着くなんて・・・久しぶりだよ・・・。

眠い。

昨日は社長。今日は(?)監査役の方が金沢に来ていて、飲み会続きでした。 現在、夜中の2時すぎ。 ねむいっす。 昨日は勝手に一人でのみに行きましたが。。。 今日は、新卒の子と2次会で飲みました。 まあ、色々あるようで・・・。 っていうか、私は先月…

2キロ

痩せたので、ジーンズを買ったのが、若干ゆるくなってた。 ん〜。このままでいくとさらにまた???

あつい・・・

暑いですよね・・・ やばいっす・・・

気持ち

ダメだってわかってるんだけどなぁ。 気持ちは変わらず。 待ってたところで来やしないのに。 元気になったのかな?って考える度に、 全然、気持ちが変わっていないことを自覚する。 100%ありえないのにね。