2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い日いい日

昨日、定期をつくったて、朝早くいそいそとバスで会社に向かったわけです。 バスを降りようとしたら、「お客さん!200円!!」って言われるんです。そう・・・払えと・・・。 確かにパスカードをかざした時の音がおかしかった。昨日、買ったばかりの定期…

刷り込み

みなさん・・・覚えておいてください。大切なことです。 7月12日 を・・・。私の誕生日ですから。コレ大事。

したっぱらが・・・

やっぱり、ほぼ連日連夜の飲み会がいかんかったのだろうか? 下っ腹が出てる!!! 明日からおべんとう生活で粗食を心がけます・・・。 8月に健康診断あるからね!!! 子宮癌検診とかも検査項目に入れてみた・・・。 やっぱりセンセーショナルな感じなんだ…

買い物

ちょっと、女子化計画っていうか、ほぼ内勤なので、ちょっと服装に自由がきくようになりました。なので、定期を買いに行ったついでに、買い物をしました。 柄スカートがほしかったのですが、いいかんじのやつが売ってまして・・・ちょっと・・・お幾ら万円?…

休日

昨日、大阪から帰ってきたわけですが、かなり疲労がたまってるようで・・・。一度はいつもの時間に起きて、また寝て・・・で9時くらいには起きた(郵便が来たので)のですが、ゴハン食べてまた寝てしまいました。もう、体がつかれています。 ゆっくりしたか…

誕生日の予定

まあ?一人さびしいわけですから?誕生日に福島Dr.の講演会を入れたわけです。楽しみにしてたのですが、応募多数のためダメだった・・・orz だれか・・・ デートに誘ってくれる人キボン!!!

帰宅。

ふあ〜っ! 帰ってきました。金沢www 人少なくて・・・・イイね(笑) 昨日っていうか今日の明け方4時まで飲んでたから・・・正直サンダーバードには乗れない・・・・って思ってた。頭が痛いながらも、借りていたウィークリーマンションの片付けをして、…

休肝日

毎日飲み会でした(笑)今日はまっすぐ宿に帰りたいです(笑)頭痛くて、頭痛くて…(;^ω^)明日が大変そう…。

月曜日

飲み会でした…。東京支社から研修で今日来たので…。 休肝日はいずこ…。

にちようび

昨日までほぼ毎日飲み会で、昨日は先輩社員宅にお呼ばれして、子どもたちと戯れながら、焼き肉パーティーでした。 今日はMR時代の同期と買い物やお茶をして満喫しました。 また、スタージュエリー買っちゃった。来月は私に買ってくれる人募集!(笑)

木曜日

疲れた〜(´・ω・`) 慣れない内はこんなもんですね。 何故か足がむくみまくり(笑)飲んでたからかなぁ…(ノ_-)

水曜日

飲み会が続いてます。 今日も飲み会でした…(;^ω^) のおおおお!

火曜日

大阪です。 朝早くサンダーバードに乗って大阪へ。早起きが続いたので眠気が…(ノ_-) 来週いっぱい頑張ります(´・ω・`)

ちょっとした

歓迎会をやっていただいた。良い方ばかりです。 今日も早かったので眠い。 明日は5時半起きなので、もう寝ますwwwwおやすみなさいwwww

はつしゅっしゃ

朝イチの会議で挨拶するために、家を7時に出た。で、ドトールでコーヒーのんで、ゆっくりと会社に行った。 開いてなかった(笑) どうやら、連携がうまくいってなかったらしく、電話が入って少し時間潰してと言われたので、尾山神社行ってきた(笑) お参り…

ゲルバー

教育でブルーノ・レオナルド・ゲルバーやってる。こないだ来てたんだよね。行きたかったけど、行けなかった。無理にでも行けばよかった。

微熱

でちゃったーよ。微熱。しんど。

荷造り中断

そうだ、飲みにいこう。そうしよう。そうしよう。

荷造り

粛々と荷造りを進めています。いかに荷物を軽くするかというのがポイント。 朝早い・・・起きれるのか???

地震

何かものすごい状況のようで・・・大丈夫なんでしょうか? 最近は頻発していますから・・・。

申し込み

誕生日に脳外の福島先生の講演を申し込む私・・・。 何か問題でも? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! でえとか、でえととか、でえととか・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

口座

MUFGに行って口座作ってきました。ああ・・・メインバンクが変わる・・・増える・・・orz キャラクターがディズニーなんですよね。通帳とかをキャラクターにするか、キャラクター無しのものにするかという話になり、キャラクターのはどんな感じですか?って…

かみきった。

くるくるwwww

準備

とりあえず、来週から2週間大阪ステイですけど、2週間って・・・。ちょっと長い・・・。 というわけで、中に着るものを買いにユニクロへ。 あ〜、荷造りしないと・・・。

ねこどん

ねこ丼 http://jp.youtube.com/watch?v=rNw77kfCXsA 続ねこ丼 http://jp.youtube.com/watch?v=QINuJn-Cuvw いいよね・・・(*´∀`*)

植え替え

ワイルドストロベリーの本葉が3枚以上になってきたので、プランターに植え替えました。 忙しくなったり、疲れてめんどくさくなる前にやらないといけんな・・・ということで。近くのホームセンターに行って買おうと思ったのですが、まてよ?と思って100均…

のののののぉ

何故かわからないけど、体重が減ってきている。デジタル体重計だけど、たまにぬか喜びさせるような数値をだすので、場所を変えて体重計にのってみるが、やっぱり数値は変わらない。 たいしてやってるわけでもないし、むしろがっちり食べてたりする。夜をあま…

試し

来週から研修なので、パソコンが自由に使えないので、試しに携帯で更新してみる。新しい環境になるから不安なのか、ホルモンバランスの関係なのか。眠れない。めっちゃ顔みたいし、アホな話したい。何でもいいから会話してる人がうらやましい。メルアドだけ…

ガ━━(°Д°;)━━━ン!!その2

暑かったのでベンチに座って休んでたら、巨大な毛虫に 威嚇された・・・orz すんげーデカイ毛虫(推定20センチくらい)でグワーってこっちに来るんだもん・・・。 怖かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ガ━━(°Д°;)━━━ン!!

おみくじで凶ひいた・・・orz