2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

た・・・・

どうも。具合悪悪です。 今日は・・・女子ならではの痛みが・・・・ひどく・・・面談を待ってる間も酷い・・・・。とある医院の面談の前にドラッグストアに立ち寄って「半分がやさしさで出来ている薬」を買い飲むものの効かない・・・orz つらい・・・。 そ…

眠い・・・

何だかやたら気を遣うことが多くて疲れが酷い・・・。 もっとGP担当させてくれよ・・・って感じです。HPは・・・前任者がいてナンボなんですよ。HP開拓って言ってもホント最初からで、しかも開拓者が私って・・・。 HPの飛び込みって・・・大変・・・。前任…

よっぱらうとさー

あいたくなるよねー。 あほみたいだよねー。 こころがふだんはりつめてるぶん。 ふだんがまんしてるぶん。 ぐうぜんとかないかなーっておもうけどないよねー。 じっさい。 ちいさいねがいなんだけど。

大阪満喫。

どうも。疲れがとれてない@gizmyです。 単に遊び疲れじゃないですよ。実は、旅行用のカバンのコロコロ部分が壊れて、殆ど持ち歩いたので腕が上がらないくらいになって、腰がおかしかったんですよ。 大阪で会議が終わった後、前の会社の同期のMちゃんの家に…

思考力0

どうも。gizmyです。今日大阪から戻ってきました。(半分)仕事だったので(?)パソコンを持って行きましたが、PHSは・・・都会というか・・・ビルは弱い・・・なのであまり更新できなかったです。ですから、時系列で。 木曜日から大阪だったんですけど、そ…

会議www

大阪で会議ですよ。今日一日中。 日付が変わったので昨日ですけど、仕事の後、大阪のダーツバーを2軒ほどいってきました。あんまり投げてないですけど。大阪の方々はとってもフレンドリー。とりあえず、ハンドメイドでダーツケースを作ってる方がいらっしゃ…

とりいそぎ

今日から大阪出張、会議です。 とりいそぎwww 時間あったら更新しますwww んじゃ。

ぱいなっぽー

どうも。暑いですね。かなりしんどいです。今日は隣の県に。ハレバレとした空が憎らしい・・・。 雲があんまりにも無かったので、日差しが当たるだけで暑い・・・。道路の電光掲示版には25℃・・・。夏だなぁ・・・。 だんだん暑くなってくるとシンドイ。 …

ユメハカワナケレバアタラナイ

暑かったですね。家に帰ったらほんのりと顔が赤かったです。しみ・・・そばかす・・・しみ・・・しみ・・・。 今日は次の医院までに余裕があったので、銀行に行きました。何やらウチの会社はズレてるんですけど、今月決算なんです。だから、何でか知りません…

月イチ

昨日、月イチエステに行って来ました。 しかし、その後飲みに出かけたので顔がテカテカです(笑)でも、以前よく飲みに行ってた時によく会った人から「見ない間に痩せたなぁ〜。」と感心されたのでヨシとしよう。 お手入れをやってもらってる最中、終始食べ…

ちょうちんあんこう

どうも。とある医院に行って来ました。患者がいなかったのでスグ面会できました。先生に会うと先生は何やら紙を細かく切ってました。 挨拶をすませると、いきなり先生は 「手を出せ!」 といいました。 いきなり言われたので「えっ?」っととまどっていると…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コワい世の中になったものです。 食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm おいしいかどうかは別として、信頼関係で外食産業は成り立ってるんですが、店長もグルになるとは・・・。 …

ぱんだ。

だんだん私の白さが侵されてます。 病院(HP)に行くと門前薬局に行きます。私がいるところは医薬分業率が全国でも・・・・屈指の・・・ワースト県でございます。なので、まあ・・・回りやすい(?)。 とある薬局で釘付けに・・・・ それは・・・・ パンダ…

たむけん並に

いかん。いかん。たむけん並にキレてしまった。 影で(笑)。腹の中で(笑)。 口にしてはいけない言葉ばかりなので心のなかでブツブツと。 いけませんねぇ・・・・。 「売れてる芸人全員死ね!」 みたいな・・・・。ねぇ・・・・。

休みのたびに

落ち込みます。 こっちから連絡をとろうと思っても、「どうせまた『無理です。』って返信しかこないだろうし、返信すらこないだろう。」って思ってしまって動けません。 『無理』という言葉か続いてしまっているので余計思ってしまうのです。 かと言って、来…

休日。

天気が良かったので布団を干しました。おかげで布団はお日様のにおいがします。いっしょにウチのデカギズモも日向ぼっこ。ホントのギズモはそんなことしてはいけません(笑) 洗濯もして、ガラス窓も拭いて(ウチのごく近くは新幹線の工事をしてるので車とか…

ゴロ ピカ

昨日とはうってかわって寒いっ!!!私は寒いと手足がスグ異様に冷たくなります。今も爪が青いです(笑) 今日は朝から何だか嫌な雲がたちこめてました。高速を運転していて、 「うわぁ・・・。なんか降りそうやなぁ・・・。」と思っていたら案の定稲妻が・…

競合他社

暑い・・・っていうか焼けるよ焼けるよ・・・私のまっちろい肌が・・・紫外線に侵される! どうも。暑くて食欲がないですな。さて、私めは現在専門科領域で回ってます。先輩とこないだ言っていたのですが、開業医で他社MRとかち会ったことがあるか?という話…

病進行中。

どうも。中途覚醒絶好調です。 さて。今日は天気が良く、すっげー日差しを浴びました。しみ・そばかすが・・・・。はいちおーる飲んでますけど・・・・大丈夫かなぁ・・・。 明日はゆっくり出勤できるので、ゆっくり眠ろう・・・・。 いろんな意味で病進行し…

ほろよい日記。

まあ、これはほろ酔いトークということで。 久々にほろ酔いです。今から寝ます。 ずっと。四六時中考えてることがあります。四六時中は言い過ぎかもしれませんが、それに近いです。 これは、ほろ酔いトークなので、真意は伝わらなくていいです。MR志望の方で…

出島君はヤマメに似ている。

どうも。あと1日休みがあると思い込んでた@gizmyです。 あっという間にGWが終わってしまいました。大阪には行きましたが、すぐ帰って実家に戻ってました。天気が良かったので、今回は両親といっしょにのとじま水族館に行きました。こどもの日だったので、…

とうっ!

みなさん、こんばんは。GWいかがお過ごしでしょうか? 今日も仕事です。引継ぎです。 今日は以前、同行の時にまわったところも行きました。最初に行った時は気付かなかったのですが、とある医院で、待合室のテレビの上に、ゴジラが2体。その真ん中には何故…