2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

割れ思う。

みなさんどうも。余震が続いていますが少しずつ実家も落ち着いてきた@gizmyです。 歴史は繰り返すといいます。なので過去ログをちょこっと見ました。昔こんなことがありました。 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20051031 階段からよく落ちますが、これは酷か…

お肌が。

どうも。つい先日24歳(たしかそれくらい)の子に「私と3つしか変わらないと思ってた。」と言われてちょっと喜んでいるgizmyです。 うひょひょ。絶対おべんちゃらを使わない女の子に言われるとさすがにうれしいですな。 さて、今週でヒマヒマ生活終了です…

被災

今日は4月からの会社の打ち合わせに行き、早く終わったので実家に帰って様子を見てきました。 うーん。さすがに震度6弱になるとヒビがすこし入ってるなぁ・・・。 大きい揺れのときは地震の実験の映像みたいになったっていってたなぁ。家が全体的に揺れた…

ありがとうございました。

今日は最後の挨拶も兼ねて、退職の手続きをしに東京へ。 東京は快晴で金沢に比べて温かい。羽田からのモノレールからは桜が咲いてるのが見えたり、どこかの大学のボート部の練習風景が見えたりと。 いつもは水道橋まで行くが、今日は最後なのでお茶の水で降…

なんだか

今日は教授の書いたことが心にしみた。 もともとスミルノフ教授を知ってからというもの影響を受けてはいるのだが。 みくしの方にこれを書けばいいのだが、なんだかリアルに知ってる人が多く見るし、また書いてもわからんだろうし。 昨日教授のエントリーを見…

のんびり生活

のんびり生活も今週で終了。まあ、あさって東京本社に最後の挨拶とかに行ったりとしますが。 会社が変わるので、いろいろと変化します。やりかた違うのは当たり前ですけど。 私の同期も4月から会社が変わる人もいるみたいです。そいつの赴任地がさらに北に…

地震

ようやく通信回線も大丈夫のようで。 まあ・・・かなり金沢でもかなりゆれました。実家は震度6弱地域なんですけど、さすがにすごかったらしく、鉢植えが結構倒れて、私の部屋にはギズモ棚(ギズモばかりがいる棚)が8センチ前に移動してたみたいです。 1…

何にも

食えない体になった。食べるけど鈍痛が・・・。液体もそう・・・。 やばい。 これ・・・やばい。 す、す、す、すとれす??? 4月から忙しくなるのに・・・。 パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・。追記:スミルノフ教授KU にゃんにゃん分析http://seibun…

差し入れ

すっかり凹んでる私を気遣って、知人がおやつを買ってきてくれました。 「好きそうなん選んだ。」 と言って、あったかい缶コーヒーとクレープと、ポテチを渡してくれた(笑)。 しかも可笑しかったのが実はその前にスーパーに行っておやつを買ったんだけど、…

涙。

私には相談できる人がいません。 だから、すごく自分で考えてしまいます。 プレゼントしたものを相手が使ってくれなかったら、使わない理由を知らなかったら「気に入らなかっただろうか?」「迷惑だっただろうか?」と思ってしまいます。そういった風に思う…

感情

相手にも感情があるように、私にだって感情はある。 抑えて抑えて。 私の場合は抑えすぎるのがいけない。ちょこちょこ出すことができればいいのだが。 文章から感情というのは伝わりにくい。言葉を選んだつもりでも伝わらない。 何度も、何度も文章を読み返…

嫉妬

嫉妬というものは厄介です。 でも、どうでもいいやって思ってたら嫉妬なんてしません。 でも、嫉妬されたらイヤみたいです。単にイヤな気分になったと正直に言っただけなのですが…。 私は色々と考えるタイプです。しかも悪いふうに。 嫉妬は出来ればしたくな…

なんだかんだで

ああ・・・もうダメかもしんないと思いつつ・・・。 人のこころなんてわかんないもんだ。 今日天気がいいので、青空にむかってため息をつきながら。 私は思ったことを伝えたが、向こうの気持ちはわかんない。 でも、大切にしたいことには変わりない。 横にな…

心の中で

黒いものが渦巻きました。 なんだか昨日の出来事がデジャヴみたいで・・・。 以前、人は違いますが、同じような感じでひっかきまわされて被害を被り、傷ついたので・・・。 嫌なんです。そーいうの。 あったかいなーと思ってたものが手から離れる感じがして…

思ったよりも

結構胃にきてます…。 思ったよりも若い女の子苦手みたいです…。 ちょっとキレました。色んなことに…。 あー。大人気ないなと思いつつ。 嫉妬心がでました…。 てか…頼んます。媚びをほぼ全員に売らないで下さい…。こっちはフォローもありますから。あー。ダメ…

とりあえず

4月から(?)会社が変わります。内容もちびっと変わります。MRはMRですけど。 色々とネットで物件調べてました。東京の。 高ぇ。 やってけないと思ってすごく引きこもってました。 ササヘルスパンダとはオサラバかと思ってました。 何でもそうですが、「あ…

1%の逆転

ドナドナですが、金沢にいてのドナドナが決定しそうです。 明日、返事をして決まります。 こんな私ですが、「ウチで預かりたい」とおっしゃってくれる方が現れました。 難易度は高くなると思います。 あとは会社間のドナドナ調整なので待つだけですけど。 こ…

微熱

体がだるいです。 でも動かなイカンのです。 もしかするともしかする。 99%ダメだと思っていたら、1%の奇跡が起こる可能性が出てきました。 よくわかりません。 とりあえず明日は笑顔でいきます。

ササヘルス

どうも。ちょっと不安障害はいってる@gizmyです(本当)。 最近、気になることが多いのですが、どうしても、夢に出てくるほど気になってたのが、 ササヘルスです!!! http://prof.suemeweb.com/log/eid796.html 教授のところで見たうなだれるパンダ・・・…

おセンチの波

全くもって不安でいっぱい@gizmyです。 ちょっとストレスとか不安感が強いと胸に強い痛みがきます。 なんかもうわからんです。

色々と

考えることが出てきた。 本格的なことは来週。 温かい。 なによりほっとできた。 守りたいなぁ。

警視庁管轄

どうも。雪積もっちゃいました。さむいっす。 どうやらまた来週東京に行くみたいです(本当に予定)。 「4月から東京これる?」 NOっていえますか? 「とりあえず、来週東京に一回来てもらって、残業代とか細かいことお話するんで・・・。」 ああ・・・ほぼ…

バクダン

ポイっと投げたくなっちゃった。 おそらくココはみないだろう。まあ、見てもいいけど。 とある人のエントリーを読んで、疑問を感じた。なんか・・・ひっかかる。そういう人もいるだろうけど、典型的な図々しい、そして、非難されるとなぜ非難されているのか…

便り

ウミネコ・・・・ それは幻・・・。 ウミネコ・・・ それは憧れ・・・。 私にはやらなければいけないこと・・・・ 使命がある・・・。 それは・・・・ ウミネコバトン!!! (`・ω・´)シャキーン! トラックバック送っていただきありがとうございます。あれじゃダ…

ためになる

ウンコミュニケーションBOOK―ウンチは人格だ!作者: 辨野義己出版社/メーカー: ぱる出版発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (4件) を見る 先日amazonから頼んでいたものが届いた。 非常に為になった。『ウンコ』と『ウンチ…

ふーん。

今日気になっていたので、巷で話題の薬の添付文書をみてみた。 警告なんだ。 あと、頻度不明で精神・神経症状の副作用あるんだ。 気軽に薬飲みすぎだと思うんだよね。しかも、欧米人と日本人の体の違いはいっぱいあって、日本人にはイマイチという薬もあるん…

三月

とうとう三月です。どこに転ぶか・・・gizmyよ・・・。 さてid:kimuchimilkさん経由ですよ。なかなか合ってるとの事。 http://www.kengoueda.com/index.php 結果は『スピーカー』+3タイプでしたよ。 あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相…