2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです。

ドナドナが延び延びになってて、ちょっとホッとしてる私です。しかし、急にドナドナになっても嫌なので今の状態がしばらく続けばいいなと思ってます。 今のうちにここで出来ることはしておきたいなと思ったりもします。 なんでもそうですけど、悔いの残らな…

断髪

結構、気分的に滅入ってるので、この気分を払拭しようと(というより、これから先バタバタ感満載なので)美容室に行ってきました。 コスメフリークなのでVoCEをガン見してました。何故なら大好きな嶋田ちあきさんのメイク術が載ってたからですけど、席を移動…

からだが・・・

どうも。腸年齢が実年齢+30歳のgizmyです。自分の腸年齢を知りたい方はどうぞ。 http://blog.yakult.co.jp/cho/archives/2006/12/cho_check.html#start 病気になるってさ。まあ、そうだろうね。だから腸とかうんことかに敏感なんだけどさ。腸年齢のブログ…

なんだかんだで

来週にもドナドナが決まるのかな? とりあえず、来週大阪の予定が日にちは変わらず東京になった。時間がまだ決まってないので午前中だったら前泊することになりそうです。午後だったら朝早い便の飛行機か新幹線になりそう。 27日は晴れの予報なので移動は楽…

弱くなったものだ

作成していた書類ができあがり、メールで送信終了。 おおまかなヤツは以前使っていたMacの中にあったので探し出すのに一苦労。そして文章作成にも一苦労。 やっとこさ終わったのでチューハイを飲む。 なんでコレだけで酔っ払うの??? 弱くなったなぁ・・・…

ひでぇ

最近「あるある」の捏造問題とか騒がれてるけど、新聞やテレビはもう信用できるものじゃない。先日も日テレのニュース見てたら言ってることとテロップがの内容が違うの。軽々しく違うことを言い、垂れ流す。 「どっちが本当だい?」 という感じだよ。 でね、…

見返り

何だか物をあげたくなった。 あげたから見返りとして何かちょーだいというのも無し。 ただただ使ってくれたらいいなって思うだけ。 ただただ喜んでくれたらいいなって思うだけ。 嫌なことばかりの日常だけど少しいいことあったなって思うことの一つであれば…

準備

もうそろそろ環境が変わるのでその準備をチョコチョコしてます。 来週は大阪。 先日東京に行ったとき、ブーツを履いていったのですが、長い間はいてるので結構くたびれてきている。これはいかん・・・。足元はやっぱり見られるので新しい靴を買わないと・・…

東京

先週の金曜日に所用で東京に行ってきました。 東京というところは色んな人がいるもんだ。地下鉄で隣に座った小学生(6年くらい)?中学生?の子たちが、出会い運についての話を語っていた。「オヤジじゃん。」と言っていたが、キミ達のオヤジの基準はいった…

昨日は世間様ではバレンタイン。 私ですか?風邪ひいて昨日は一歩も外に出てません。 キノロン投入してだいぶ良くなりました。 東京行く前には体調崩している感じがするなぁ…。 バレンタインかぁ…。 過ぎててもいいかな(笑)?

月曜日

ちょっと顎が赤くなってるから化粧するのをためらっちゃうんだけど・・・。まあ、いっか。あと、すこし商売とかしちゃおっかな〜なんて思ってたりするんだけどね。えへへへへ。でも、その商売手間がかかるんだよね。自分の美術10段階評価で9〜10の腕を…

しみじみと

思った。 ああ…かわいいなぁ…。 いいなぁ…。 あらためて好きだなぁ…。 しみじみとその姿、存在を愛しいと思った。 ギズモ(はあと)

どなどな

あるはれた昼下がりとーうきょーへつづーくみちー でーんしゃーがーゴートーゴート gizmyをのせーていくー かーわーいーいgizmy 売られてゆーくーよー かーなしそーな瞳でみてーいーるーよー ドナドナドーナードーナー gizmyのーせーてー ドナドナドーナード…

気になる。

suemeせんせぇのところのうんこカテゴリを見てたら「うんこ部」って出てきて、今はリンク切れなんだけど、変わりにこんなのがでてきた。 http://kuso.jugem.jp/#top 去年の9月10日から快便でなくなり、9月18日で更新がとまってます。 心配です。

まずい・・・

喉がイガイガしてきた・・・。鼻もちょっとおかしいかも・・・。 風邪か???? もう少し悪化したらキノロン飲もう・・・・。 ここにきて風邪は痛い。 そして自分がどうしたいのかもわかんないや。だから人の気持ちなんて解る訳がない。

大阪に

遊びに行ってきました。 今回はダーツの旅です。所さんのじゃないです。ダーツバーのハシゴです。 今回は金沢での友人と2人旅で、大阪はダーツ版みくしぃみたいなやつがあるんですが、そこでの友人の方々に案内していただきました。 すごいフレンドリー 今…

サトエリ

久しぶりの占いネタです。え?書くネタがないんじゃねーかって?あるんですけど、内輪ネタすぎて書けません。というわけで芸能人タイプ診断。http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/ 私はサトエリと同様なタイプとでたぞ。 このタイプの方が診…