2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスしたいなぁ・・・。

何かボーっとしてたらあっという間にもうスグ9月なんだね。 何かボーっとしてたら風呂にお湯張りすぎてびっくりしたんだ。 ちょっとイライラすることあったんだけど、たぶんボーっと空なんか眺めてたらイライラしてたことがどうでもよくなると思うんだ。 目…

深夜

ヨガを始めて数日たちました。すこしずーつやわらかくなってきてる感じがします。やはり体が硬いとろくな事がないので、とりあえず続けます。 いやね・・・もともと体は柔らかいほうではないのですが・・・さらに・・・倍率ドン!!!さらに倍!!!みたいな…

おばんでやす

先日、長野から来た友人夫妻と行った金沢21世紀美術館ですわ。この時は、結構暑かったんですけど、今日は涼しくなってきたと思います。 ああ・・・もっと涼しくならないかなぁ・・・。 夜中にカレーばっかり映像流しやがってぇ!お腹がすいたぁ・・・。明…

とんでもないことに

冷蔵庫の中がとんでもないことになっていた。まあ・・・放置していたのが悪いんだけど。暑いから料理しても早く食べないといけない。お腹が痛くなるといけないし・・・ね。 やっぱり実家に帰ると太る。まあ・・・1食しか摂らないので、1日3食というのだけ…

ついに!?〜その2

昨日の続き あ!あれは!!! ウミネコさんですか??? ・・・近づいたら逃げられた。 ぐぬう・・・これじゃ分りにくいなぁ・・・。少し進んだが、鳥なんぞいない・・・。もはや、これまでか・・・と思ったそのときです。 あ!!! 「う、ウミネコさんです…

ついに!?〜その1

暑いさなか、ある使命を果たすべくデジカメを持ってうろついておりました・・・。 その使命とは・・・・そう・・・ ウミネコバトン!!! 浜辺は夏を楽しむ若者や家族で一杯・・・。小麦色の肌の人で一杯・・・。この夏は逆行して白さを極めることにした私は…

帰省

しばらく帰省してました。写真は夾竹桃です。真っ青な空に緑とピンクのコントラストがとてもきれいで、思わず撮ってしまいました。デジカメの画面に光が当たっていて見えにくかったのでちょっとピントが合ってないかな。 この日お墓を掃除してたら、蚊におで…

こんばんは。

現在、ネットが出来ない環境ですので、携帯から。 しかし…暑い。そして、人が多い。そして、コワい運転の車が多い。

こ、これは!

すごいものを見つけた。 http://www7.ocn.ne.jp/~yokomizo/haiyaku-yatuhaka.html すごい!よくここまで調べられたなぁ・・・。 八つ墓村・・・好きなんですよ。以前、帝都大戦とか紹介しましたが(http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20051017)、昔見た映画で衝…

2次会

先程友人の結婚式の2次会から帰ってきました。 先月、新潟で挙式は済ませているんですが、新婦の実家が石川、新郎の大学が石川ということで、石川県には友人が多い・・・ということで、2次会を金沢でやったのです。 新郎と新婦は10年のつきあいで結婚と…

お盆ですか。

こんばんは。右手が腱鞘炎?になってしまい、サロンパスもどきを貼って情けない姿になっている私です。今日から帰省ラッシュが始まってるらしく、運転していても危険です。ちょっとコワい運転の方がチラホラ・・・。ただでさえ車の数が普段よりも多いのに・…

ビミョー(´Д`)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=134283&lindID=4 ・・・体から香る?うーん。 嫌な上司が噛んでるの見たら・・・嫌だろうな・・・。 私信:まだ瞼の痙攣が続きます。心なしか顔つきコワい感じがします。

瞼が痙攣している

皆さんこんばんは。暑いですね。寝不足のせいなのか、はたまた目の疲れのためか?さっきからずっと瞼が痙攣しています。かれこれ3時間は経っていますが続いてますね。今日は早めに寝ようと思います。 こんなに暑くても眠いもんは眠いです。なので、眠くても…

夏なんですね・・・。

コンビニでもらったわたあめです。久しぶりに食べました。わたあめ。 あれですかね・・・祭りにも行けない私を神様が哀れんだのでしょうか?(←自虐的・・・orz) ちょっとやらなければいけないことがあって、ずっとひきこもっていたのですが、借りていたDVD…

今日は何の日?

昨日、広島県出身の元部下(現在、長崎県佐世保市在住)にメールした。 私・送信:「明日は何の日だ〜?」 S・返信:「たたたた誕生日・・・ Σ( ̄口 ̄)」 どうやら気付いたようです・・・。「コワいから嫌だ!!」という彼女にむりやり広島の原爆資料館を案…

昨日の続き。

いやぁ・・・暑いっすねぇ。暑さ対策でコレ。http://www.tanteifile.com/onryo/onryo_map/map/index.html 石川県だけクリックできないんすけど!!! 余計コワい。ある意味ひんやり。 で、まあ、昨日の続きですけど。教育業界でもね、所詮は民間。自分の食い…

やはり

昨日、吉井和哉のNEW ALBUMから「WEEKENDER」が先行配信されたので早速ダウンロードしてヘビロテになっています。今聞くといい曲ですね。内容は毎日同じ仕事して淡々と過ぎていくけど、週末思いっきり自分のやりたいことをやって自分を取り戻すって感じです…

8月ですね

いやー。暑いですねぇ。なんとかならないですか。 もうね、暑すぎてだるいですよ。何にもヤル気が起こりませんねぇ。ただ、鳥を見たら思わず撮ってしまうという癖が身につきましたよ。 なぜか神社にいた鳥です。放し飼いにされてる感じです。コイツ・・・単…