2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いんすぱいあ

今日もいんすぱいあされた事を。 尊敬するスミルノフ教授のところで見ていたらこんな記事が。 http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20060728&j=0025&k=200607288639 シートベルトするベアー さすがだなぁ・・・。ちょっと内容がかぶっちゃ…

石川県民じゃないのか!?

こんばんは。暑い日が続きますね。 さて、いつものように、アンテナでチェックしてたら、スミルノフ教授のところでこんな記事が・・・http://prof.suemeweb.com/log/eid685.html 石川県「青しに」えええええっ?青しにぃ?言わねぇよぉ!!! しかし、生まれ…

続・ウミネコバトン???

皆さん、こんばんは。いつ梅雨が明けるんだろうかと思っているgizmyです。 みなさんは・・・ 「ウミネコバトンなんて忘れてんじゃねーの?アイツ。」 と思っていませんか?わたしは忘れていませんよ。大事なバトンを・・・。 いつもウミネコはいないかと彷徨…

宇宙食

友人からいただいたので、食べました。もっそりとした、芋けんぴでした。味は・・・まあまあいけます。 最近めっきり食欲が落ちて、さらに2キロ痩せてました。ということは・・・6キロ軽く減!!! どないした〜ん?私! まあ・・・戻っただけですよ。前に…

人生の確認

星のきれいなところに行きます。 私が目標とする人がそこにはいます。 直接会うことは出来ませんが、あの頃決めた自分を、前向きな自分を取り戻しにいってきます。 貴方に会わなかったら今この仕事をしていません。 目標は貴方です。貴方に少しでも近づくこ…

買いだめ。

http://www.locoroco.jp/home/ だったいのい のーいのいのい じゃがりころんろん だったらげっちょんふぉい♪ どうもこのCMの歌が何言ってるかわかんないのが気になるgizmyです。こんばんは。 またもや旅に出ようと思っているので(今回は研修ではない)、い…

かも。

こんばんは。鴨ハムが美味しかったので、mixiの方々にはおススメしました。 あと、「盛り塩部」も立ち上げました。よかったらこちらもどうぞ。 今日、ようやく健康診断の結果が届きました。まあ・・・単に家に居なかったので届いてなかっただけですけど。と…

ほろよいトーク

はっはっはー。ちょい酔ってまーす。 こんばんはいかがお過ごしでしょうか? 最近ですね、アサヒのPRIME TIMEの美味さを知り、それで毎日飲んでるという私ですよ〜。ちょっとした贅沢です。で、自分で美味しいつまみをチビチビと・・・。明日は鴨ハム・・・…

雨です。

こんばんは。雨ですよ。こちらは。 昨日、東京から帰ってきて、向こうは暑かったのに、ここは・・・寒い。寒いのは苦手な私です。北陸育ちなのに。暑さにも弱いし、寒さにも弱いという・・・。 東京に行ってる間もすごく雨が降っていたらしく、このままでい…

うおおおおっ!

こんばんは。旅から戻ってきました。旅と言っても研修です。単に。でも、あんまり私関係なかった・・・orz 3日間あったのですが、関係あったのが、2日間しかもその内のまたさらに半分。なので、中日の1日は終日フリーでしたから、でっかい本屋さんに行き…

点検

マイカーを車検に出しました。代車のほうがいいです。とても。ナビついてるし。 私の車は営業用でもありましたから、とっても走行距離が伸びました。なので、車検を通さず、新しい車も検討しましたがいかんせん先立つものが・・・。これから物入りなのは目に…

時代は盛り塩!!!

こんばんは。もう這い上がるしかない、いや、這い上がって見せようgizmyです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 1食もまともに食べられないわたしですよ。暑さのせいもあるかもしれません。が、胃が小さくなった模様です。 さて、こんだけ嫌なことあっ…

きゃしゃーん

ちょっと、タイトルパクリです(笑) 私信が入りますが、このタイトルで一時復活した方がおりました。最近読み返したのですが、流れる文章が素敵で、まねしたいと思っておりました。私がこのブログを始めてから、早い段階でお世話になったお方です。お元気で…

私の中のよからぬものが

私の中のよからぬものがいるのは間違いない。めっちゃうずまいてるよ。腹痛いし(本当)。 あの飲み物で本当に出せるなら飲むよ。でもね、これは出ないんだな。 言いたいことは山ほどある。でもね、黙るという選択をしたんだ。どういう風に思われようと知っ…

ウミネコバトン?

ウミネコ・・・・。 あいつら・・・止まってくれねーよ。 おまえらー!!! と海で叫ぶ私・・・。 なんか、「ニャー、ニャー。」っていうより「アー、アー。」言ってるように聞こえる・・・。 そのうち私も「アー、アー。」言ってて、傍から見たらすっかりお…

ウミネコバトンで異様にアクセス増

ヤな感じ占いがヤな感じに当たったgizmyですよ。本当にヤな感じです。 うわー、ウミネコバトンでアクセスしてる人結構いますよ・・・。だーっ!!!わかってるよ。わかってる。撮ってくるよ。撮ってくるよ!!! ていうか・・・キーワードになってる・・・。…

アタマ遺体

ここにきて偏頭痛まできている。あとは胃がいたい・・・。もう、胃カメラは飲まないと決めている(勝手に)のだが・・・。 明日あたり、suemeせんせいからいただいたというか、せんせいのところから勝手に持ってきたウミネコバトンのウミネコでも撮って来よ…

さわさわ

先週からアタマから右肩にかけてさわさわする感覚がある。なので、憑依体質であるわたしは結構病院から連れてくるらしい。まあ、夏だし、こんな話題で ということで「ヤな感じ占い」 http://idaten.net/666/?ubanner 私の結果 http://idaten.net/666/kekka.p…

バブルgizmy

行って参りました。免許更新。 えー、違反があった(仕事を真面目にしたばかりに捕まった)のでゴールドが消えて、青で、しかも違反者講習なんと・・・ 2時間!!! しんどいですよ。 3800円だし・・・。やはり、交通安全協会に払う私・・・。今あれな…

ちょっとしたことで。

ちょっと連続更新。 ちょっとしたことでうれしくなった。探してた本を見つけることが出来なかったのだけど。4軒目で見つけることが出来ました。ふと立ち寄った本屋さんに。 amazonとか使えばいいのだけれど。何かまだネットで買うことに抵抗があって・・・…

健康診断

行って来ました。健康診断。昼からの予約しか取れなかったので昼過ぎに行って来ました。 健康診断の前は何も食べずに行くというのが、私のポリシー(少しでも体重を減らすため)ですので、尿検査のための水だけを摂取するという感じでした。道中喉を潤すため…

我が儘

今回は私の我が儘が原因だったような気がします。 私が、我が儘を言うときはよほどの時なんです。自分で解決しようとするから。 何でも自分で何とかしようとします。なので、人からよく「自分で抱え込みすぎ。」と言われます。これは小さい頃からの悪い癖で…

そろそろ

えー。7月です。来ましたよ。カウントダウンです。まぁ・・・いいですけどぉ〜。 来週、定期健康診断の予約をいれたのですが、何とか体調を整えなくてはいけません。体重の方は確実に減っているので安心です。 まあ・・・ただ・・・検診が午後の予約しか取…