2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい風

今日さらに1キロ減!!!どこまでいくんだ?ズボンがユルユルになってます。 名前を見て気持ちが揺らぐっていうことは・・・まだ諦めらんないみたいです。 涙がとまんない・・・。大丈夫。大丈夫。そう自分に言い聞かせています。 ツラ・・・。 あたらしい…

それでも生きていく

凹みっぱなしの私ですよ。 昨日、一昨日でかるーく1キロ痩せてました。ここ1ヶ月で4キロ減!!! まあ・・・食欲なしです。バナナを食べて生きてます。でも、アミノコラーゲンは飲んでます。 そんな凹みっぱなしの私を友人が「ホタルを見て癒されよう!」…

人を傷つけること。

私の軽率な行動により、人を傷つけてしまいました。 私は人を愛する資格がありません。 でも、私はあなたを愛していました。狂おしいほどに。 もう・・・会うことはありませんが。

どうにもならなくて

本意はわからないが、バカにされてる感じがする。 どれだけ待てばいいんですかね。期待させることいわなきゃいいのに。 こんな状態になるとは思っていなくて。 毎日泣いてるなんて思ってないだろう。 泣かない日なんてないぞ。 こんな自分が嫌なんだ。恐らく…

大切にしすぎるのも。

人からもらったもの(食べ物)にカビがはえていた。半分食べて、その人がくれたものだからっていうことがうれしくてとっておいたんだよね。そんな腐らないだろうってタカくくってたんだけど。で、食べようとしたらカビが生えていて、カビ臭をはなっていた。…

どうなんすかね?

こんばんは。暑いですね。家が暑いだけなのか? 私は大のドラッグストア好きで、ヒマさえあれば寄っています。まあ、院外処方箋を扱っているところもありますから仕事でも行きますが。 昔と違ってなんでも手に入るのがいいですね。化粧品も安いし。 で、今日…

そろそろ

やらなければいけないもの。 健康診断。運転免許の更新。車検。金かかるなぁ。 こういうのが一気にくるのはなんでかに。 お金がないからコーチのお客様ご招待にもいけないし。行けたとしても来月の研修のときだな。こんなとき東京に住んでいたらと思う。 最…

笑えない

「お前バカだもんなー。」って言われて 「バカですよ。」って笑って返すが、結構クルんだよ。 バカを装うのも結構しんどいな。 そこまで人間出来てないんだよ。まだ。 やべぇ。死ね死ね団のテーマ歌いたくなっちゃった。

あああああ・・・。

スミルノフ教授と読むところを何故か ゴルバチョフ教授 と勝手に脳内変換してしまいました。 あああああっ!何てことでしょう! とても罪深きことです。申し訳ございません。

それぞれなんです。

ちりん先生KU http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=103512&pg=20060614 総合病院というのは予約でいっぱい、さらに飛び込みの患者さんもわんさかというところである。とくにこの方の行かれた内科は患者がわんさかという状態なのは容易に想像がつく。か…

わかってはいるんだよ。

いや、もうね、きっついですよ。いろんな意味で。 もうね、潮時なんですよ。わかってるんですよ。 でもね。ムリぽ。いろんな意味でね。 いつまでも暗かったらいかんしなぁ・・・。 前向きにいかんといけんなぁ・・・。 どうでもいいが、口の中が血の味満載だ…

涙。

色々と考えていたら運転中に涙がでてきた。街の中なので、日中なので、必死でこらえました。 大切な人とかなりの確率で離れなければいけません。 その人がいなければ今の自分はありえませんでした。色々と支えてもらいました。感謝しきれないほど。本音もそ…

体痛い・・・

今日は早めの更新。何故ならサッカーあるからね。 ていうか今日は辛いんですわ。体が。昨日急遽名古屋へダーツの大会の応援に行き・・・ っていうか・・・拉致だよ!拉致! 無理やり連れて行かれ・・・。軽装備ですよ。何にも持ってなかった・・・。財布とケ…

今昔物語

今昔バトンid:SoYさんから頂きました。みくしを含めるとバトンずくしだったような気が。 【Q1】 あなたは昔何系でしたか?もともと理系だったはずなのに、何をとち狂ったか文系に。人生が狂った。でもある意味正解かもしれない。【Q2】 あなたは昔何か習…

あああああ・・・orz

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/06/06/3939.html さようなら。ミノルタ・・・。 わかってたけどこんなの見ちゃうとな・・・。 まあ・・・いいけどさ。 どーでもいいついでにオイラのパソコンは音声が何でか出なくなっちゃってるんだよね。だか…

知らせ

お暑うございます。 運転免許の更新のハガキがきました。あれ。今年だったんだね。 http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20050729 まあ、この一件によりゴールドの免許が消えたのはいいのですが、 講習の時間が 120分です!!! 120分=2時間ですか・・・or…

姉さん事件です!

姉さん、事件です! 恐ろしいです。 電子レンジの中が・・・ 足臭いです!!! 困りました・・・。 慌てて掃除をしましたが、未だにとれていません。 原因を考えました。はて?臭い靴下でもいれたんかいな?と・・・。 うーむ。原因はあれだな。こないだ冷凍…