2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶をなくす

記憶をなくす・・・。あり得ない。あり得ない。 昨日よく行くバーが1周年ということで飲みにでかけたのですが・・・・。 えーっと。えーっと・・・。途中まで覚えてる・・・。店が満員になったので、1階上の知り合いのバーでちょっと飲んで、また戻っての…

コダキヨ。

先日、大阪にスキルアップ研修に行ってきたとお伝えしましたが、その際に気をつけたというか意識したことがあります。 それは・・・ 児玉清になれ! ということです。間ですよ。間。あと、話す姿勢、話すスピードなどね。プレゼンは商品がよかろーが悪かろー…

ネガティブ日記だよ。

ネガティブ一直線です。 最悪です。 自分を自分で責めてしまいます。 相手なんかおかまいなしです。 もう、悪態しか出てきません。 いいことなんか起こらないのだろうか? 嫌なことが起こったら次はいいことが起こると信じたい。 自分に誇りを持ちたい。 相…

大阪

スキルアップ研修で行ってまいりました。スライド作って発表し、プレゼンしている自分をビデオに撮ってフィードバックするものでした。 私のプレゼンは大ウケし、成功に終わったものの、ビデオをみたら・・・ 何だ?この丸い生き物は・・・私だよ!私! orz …

ありがとう。

今の私の気分です。 THE YELLOW MONKEY でPearl Light Of Revolution(真珠色の革命時代)より 砂時計のいたずらを 手品みたいに呼び戻して 飾り立てた骸骨と ラストダンスを 世界中が快楽と狂気の間をいったりきたり 最後に試行錯誤の愛撫を散りばめながら …

考え中です。

みなさん、おひさしぶりです。結構放置してました。 現在、研究テーマを2つほど抱えております。そのほかにパワーポイントを作らなければいけません。困りました。なので、ちょっとだけ更新。 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060509AT1G0900G090520…