2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

天気いいですね。今年は良い天気らしいです。 なぜか大阪 京橋のダイエーの占いで来る方がいます。・・・いいと思いますよ。はっきりバシッといってくれますから。しかも安いしね。相性占いをいれても3000いかないからね。そこで、 「アンタは男を見る目…

HATES YOU!

こいつら。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060426k0000m040067000c.html トリプタノールって抗うつ薬でもあるんだけど、夜尿症にも使えるんだよね。給食に混ぜたのが3錠ということで、トリプタノールは10と25があるんだけど、初期…

モテ?

てんぽ。先生KU。モテぢから実力テスト http://mote.oppo.jp/ やって見ましたよ。早速。結果は貼り付けます。 http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=gizmy&k=229lo34nEkl2l3klno23456lmn37kn345kl2 えーっと・・・。目を疑ったのですが・・・。わたしって・・・ …

したい。中学生のころのような。 オンナ30まで生きるとイロイロあるんだよ。汚れていくんだよ! でもなぁ!現代の成人は30からなんだよ!これから好きなように行きていくんだよ!仕事も恋愛もな!やりたいことを楽しくやるよ。決めた。

酒。

昨日も酒飲んで午前様どころか朝7時まで飲んでたという感じでしたので。 id:sae1982さんKU 酒と泪と男と女バトン 1.酔うと基本的にどうなりますか? 基本的に男前になります。気がでかくなり奢る。 そして、赤の他人のカラオケを盛り上げて踊る。本当に関係…

カゼ。

風邪ひいて右の副鼻腔が痛い。かつて副鼻腔炎の手術一歩手前までいった私は風邪ひくと鼻に一気にダメージがくる。 右の顔面が痛い。やばいのか? そんななか「成分解析」があちらこちらでみうけられたので。流行にのっかってみた。 http://seibun.nosv.org/ …

orz

自分で2万ヒットにしちゃった・・・orz これは・・・管理人としてどうなんだ? 2万人目の来場者には記念品を・・・っていってて自分が2万人目になった館長の気分だ・・・。

こっちにも。

mixiでもアップしたけどこっちにもアップするよ。 昨日、夢にサナダ虫が出てきたからね。なので、占いついでに寄生虫占いあるかググってみたらあったよ。 http://www.cueze.com/i/uranai/ipara.cgi オイラはヒト回虫だったよ。ヒトに好かれるが、奢られると…